ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/10(木) はい、沈殿してます(超私信)。
相変わらずグダグダしてます。イカンなぁ。今回はちと、浮上するのに時間かかりそうです。
今日久し振りにかおり姐さんプレゼンツ「夢・音楽館」見ました。ゲストはあやや。
大人っぽくアレンジされた自らの曲に加えて、『買い物ブギー』を歌ってましたが、
アレンジ者自らが「難しくて歌えないんじゃないか」と言っていた歌を、
彼女は見事に歌ってました。ちょっと見直したぞ。
トークで理想の男性像を訊かれ、「自分を持ってる人」との答えに、かおり姐さん全否定
「ダメダメ、自分を持ってる男なんて、すーぐ挫折するんだから」
…勉強になるなぁ。

2004/06/09(水) やってみた
何もこんな時に…と自分でも思わないでもないけれど、
ももてぃんが教えてくれた恋愛成績表、やってみました。
惨憺たる結果に終わりました。
具体的な数字などは、とてもこの場では申し上げられません…(軽く凹む)。
しかもツッコミどころが、結構あたっていて、なお凹む…。
ウケ狙いで、一文をコピペしときます。
合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
…当たりすぎなんですが。

2004/06/08(火) あと10歳くらい若ければなぁ
お互いに今度こそもう駄目かもしれないと思い、お互いに一人になった自分を想像していた。
長電話すること6時間(!)お互い、言いたいことを言ったのはいつ以来だろう。
すっきりしたような気はしない。どっちかというと、更に傷を深くしたような。
自分が我慢をしていればいいのだと思ってた。でも向こうにも我慢をさせていたんだな。
やっと見つけた逃げ道が、向こうにとっては違和感の始まりだったなんて。
あああああああああ。一体どうすればいいんだろう。
自分に嘘は吐きたくないし、そんなアタシを、あの人は見たくないと言う。
ずるい、ずるい、ずるいよ。

2004/06/07(月) 陽が長い
午後の7時半になろうかというのに、まだこんなに明るいの→
今日は一日中、降ったり晴れたり忙しいお天気でした。お天気マークを何にしようか悩む。
気がつけば、ダブルドラマーのお誕生日もさくっと過ぎ去ってました…。
精神的にマイナーモード。でもお仕事は相変わらず山のよう。ある意味助かってるが。
呼ばれてないのに返事をしたり、封筒に宛先書いて、全然違う郵便番号書いたり。
マイナーモードはおいらの勝手だもんね。お仕事ミスらないように気をつけなくちゃな。

…うはぁ…。

2004/06/06(日) 浮き沈む
言葉は、時々ナイフのように人の心を傷つけるね。
でも、黙っていては伝わらないんだものね。
…やっぱり難しいや。
相手の心を慮るのって、なんでこんなに難しいんだろう。
おいらは今、どんな言葉も見つけられずにいるのです。
黙っていては何も伝わらない。…伝わらないんだけどさ。
どんな言葉でも、伝えられないような気がするんだよ。
人間には、折角言葉が与えられているのに。上手に使えなきゃしょうがない。

2004/06/05(土) 負けない
コンクリートの上にも、花を咲かせる。
それは強さ?逞しさ?図々しさ?
何でもいいやね。やったもん勝ちさー(^皿^)

2004/06/04(金) やったね☆
清原2000本安打オメデトウ!!長い道のりだったねぇ。

えー、話は変わりますが、本日無事蝦夷チケが到着〜♪(変わりすぎ)
先行予約日初日に完売した会場内テントサイト券もちゃんとついてきました。
あーよかった。一安心ナリ。
今までのRSRの歴史が一目でわかるという、先行予約特典DVD、これから観ます。うきき。
あ、そうだ!このDVD受け渡しのために遊ぶっちゅーのはどう?>ももてぃん
…え?ここで言うな?にゃはは〜。

2004/06/03(木) 万重
万重菊って、なんか美味そう。
幼稚園の頃、通園途中にクチナシの花が咲いているおウチがあって、
おいらは行き帰りの度にその場に立ち止まり、香りを吸い込みまくってました。
ある日遂に我慢できず、食べようとしてお父ちゃんに止められました。
クチナシの香りでラリってたのか?おそるべし幼稚園児のオレ。
ところで万重菊って、なんて読むのが正しいの?…ま…まんじゅう?(不正解)

引き続き腰痛です。こういう時は、早めに整形行ったほうがいいんだよなぁ…。

2004/06/02(水) よーつー
別に何かした訳じゃないの。いつもどおり仕事していたら、だんだん腰が痛くなってきて…。
今、座ってるだけでもかなりキツイっす(涙)。久々にキたなぁ…。疲れが溜まってるのかな。

今日はスペシャの「蝦夷ロック'04への道」を観るために実家を襲撃。
part1の本日は、13日出演アーティストのプロモをちみっとずつ紹介してました。
…うーん。やっぱハイロウズは何があっても観るとして、ARBも要チェックやな。
あとはなぁ…グループ魂(クドカンのバンド)も面白そうだったな。パフィーちゃんも観よう。
………あ!!ZIGGYさん!初生森重さん&JOE♪観るぜ!
ももてぃんオススメのモーサム&ロザリオスは、あんなちみっとのPVじゃようわからんかった。
part2の放送も忘れずにチェックしなくっちゃ♪
そんで第3弾のアーティスト発表に一縷の望みを託す。ヒーセとかヒーセとかヒーセとかKWEENとか。

2004/06/01(火) 二度寝は危険のココロ
昨日いつもよりちみっとだけ早く寝たら、今朝その分早く目が覚めた。
二度寝したら寝坊した。とほほのほ。
朝から大雨ざんざかざん。肌寒かったなぁ。
なのにウチの会社は、これでもか!というくらい冷房がんがん効いていた。凍死寸前。
…あのさー。これでまた真夏になったら「省エネ」とか言って、昼休みは消灯とか言う訳?
ばっかじゃねーの?

久々にポン酒を呑みました。高知のお酒で…名前忘れた…(ダメじゃん)。美味かった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.