ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/14(月) ご心配をおかけしました
きっと、皆さまにはご心配をおかけしていたのだと思います。
この場を借りて(…って、ここオレのにっき。だし)、お詫びと、心からの感謝と、精一杯の愛を。
すべてが解決した訳じゃないし、完全に浮上した!とはまだ言い切れないけれど、
自分の中で、とりあえずの区切りはつけられたと思ってます。
算数みたいに答えが必ず見つかるものではないものだから、仕方がない。
けど、何が大切で、自分がどうしたくて、とゆうことは、ハッキリ見つけた。
自分が自分でいるために、まだまだ乗り越えたり、考えたりしなきゃならないけど、
まあ、それはおそらく、一生続くことなのだろう。それをやめたら、死んだも同然なんだ。
色んな人から、色んな、大切な、言葉を、元気を、たくさんもらいました。
それだけでも、アタシはなんて幸せな人間なんだろう。
ロックなんだ。誰がなんと言おうと、ロックなんだよ。うん。(一人で納得)
ありがとう。こんなおいらですが、これからもどうぞよろしくです。
さてー。色々とアップしなくっちゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.