ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 今日のにっき。は反転仕様
今朝はカミナリで目覚めた。ちょうど出かける時間に、どっかんどっかん落ちていた。
BRIDGE発売日。地元の本屋にないと困るので、ちょっと遠回りして大きな本屋へ。
目があった…。相変わらず、なんつーメヂカラをしているのだろう。
インタヴュウ頁を上回る、美しき野獣(笑)のフォト・フォト・フォト。
BRIDGEの、つか、渋谷氏の執念を感じる。
atBH発売時の、フリペを読んだ時のように凹むことはなかった。
(インタヴュアーの違いだろうか。)
ああもう、なんつーか、ありがとうとゆう気持ちがする。
それと同時に、ちみっと悲しい予感もしてしまう。
そこに、あの時好きになってしまった吉井和哉はいなかった。けれど。
きっと、これからの吉井和哉に、魅かれていってしまうのだろう。

それにしても、あの人ホントに自分の才能に気づいてないのかしらね。

2004/06/29(火) 道しるべ
椿姫を観た時に買った、美輪サマのご本(直筆サイン入り)→を、
今頃になって引っぱり出して読む。
他のご本でも仰せであった、『得るものがあれば、失うものがある』という正負の法則。
発想の転換は大事だよなぁ。生きることは修行ですか。うーむ。
頭ではわかっていることでも、美輪サマがまるでそこで喋っているかのような文章で読むと、
「ははぁ、ナルホド」と思ってしまう、単純なオレ。
ふと、こないだやった恋愛成績表を思い出す…。ダメダメじゃんねー。はぁぁぁ。
ちょっと自己嫌悪な夜なのでした。

2004/06/28(月) 飲んだくれ
今日もポン酒。明日健康診断ですが、何か?
まあ、普段のありのままのオレを診てくれ、とゆうことで。
ふと、事前に渡された注意書きを見てみれば、
「前日はアルコールは控え、夜9時以降は食べ物を口にしないでください」とか、
「当日は朝食を摂らず、水分やタバコも口にしないでください」とか
ムリ!(笑顔で)

…明日の健診はバックレようっと。そうしようっと。(不良)

2004/06/27(日) ちゃんと
起きて、お出かけ。
今日は過ごしやすい陽気で、お散歩も楽し(^ー^)

…ジャイアンツは負けたけどねっ[*ブチッ*]
折角、オレの條辺くんが投げたのにぃ〜

2004/06/26(土) また…
今日の昼間のお天気がわかりません…。
午前中、ウチの前の通りが舗装工事をしていたらしく、猛烈な爆音で起こされ、
工事が終わった午後3時過ぎ以降の記憶がなく、目覚めた時には午後9時半て…あう。
「ふしぎ発見!」が半分しか見れなかった。今日はおいらの好きなスコットランドだったのに。
「バク天」も見たかったのになぁ。アンガールズがとても気になる…。
まあ、「エンタの神様」でパペマペが見れたからよしとしよう。ネタはイマイチだったが。

…て。テレビのハナシのみか!あああ…ダメっぽい…。

2004/06/25(金) ももてぃんと
銀座で呑み。今日は(も)ポン酒。いきなりポン酒。とりビー(とりあえずビール)とかナシ!
ここ数日のダウナーな色々を、聞いていただきました。ありがとう、ももてぃん。
んで、一通り聞いてもらった後は、お約束のロヴィへのダメ出し(愛)やら、
ヒーデューへの哀やら、英二の心配やら、モンキーへのアツイ想いやらで盛り上がる。
「やっぱ、あの113本は失敗だったよな」「だよな。どーせやるなら113本ラ・ママだろ」
などと、バンチドリバースにも劣らないナイスなアイデアを繰り出しつつ、
銀座の夜は更けていったのでありました。あー楽しかったv
「ももてぃんと毎月遊ぶ計画」は記録更新中でございます。

2004/06/24(木) 例のコンビニにて
いつものように、たばこカートン買いすべく、帰り道にいつものコンビニへ。
普段はレジに直行し、たばこのみお買い上げとゆう、男らしい買い物っぷりですが、
今日は他にもお茶やらウィダーin(最近の朝飯)やらを持ってレジへ。
「あと………」
…暑さのせいでぼーっとしていたためか、いつもの銘柄が咄嗟に出てこない。
するとレジのおねいちゃん。「ルーシア、カートンですよね!」と、先回り。
しかも、「ライターはもうたくさんありますよね!」と、鏡→をくれました。
…完全に覚えられている模様。あう。

2004/06/23(水) 鷲掴む。
新☆堂行った。予約票あった。鷲掴んだ。勢いで予約した。
ヤフオクにて、1,000円で出品されてたの見た<予約票。コラ。

新譜を待つのはやっぱ嬉しい。嬉しいんだ。
でも。
なんか、どっか、素直に喜んでいない自分がいるのは何故だらふ。

先着6名サマ。よろしかったら、差し上げちゃう☆

2004/06/22(火) 暑いぢゃねーかコノヤロウ
なんなんっすか、この暑さは!東京地方は正午前に31.7℃を記録したらしいです。ぎょえー。
今朝は暑さで目覚めました。あぢー…と、時計を見ると、8時
…は…はちじ?(いつもなら家を出て駅へと歩いている時間。)
「………」(とりあえず起き上がって、その場で裸族。)
顔洗って、日焼け止めとファンデーション塗って、TシャツにGパン、帽子被って、サングラス。
余裕で会社間に合いましたが、何か?ピアスはつけ忘れました。
ちなみに眉は会社の更衣室で描きました。えへへ。
なんだよこの暑さはっ…と思ったけど、お陰で遅刻しないで済んだのよね…うーむ。

2004/06/21(月) 台風でした
皆さまのところは如何でしたでしょうか。
おいらは危うくメリーポピンズになりかけましたが、
体重のお陰で踏みとどまりました。

ロヴィHP。ジャケ写。試聴。…ああ…もう…。ぐはぁ(吐血した模様)。
もうねー、なんかねー。………やっぱ好き。…ぐはぁ(吐血ふたたび)。

今日はこんな色→。つか、こんな色ばっかです。ちんぴらとはいえ一応OL。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.