ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/10(土) HAPPY WEDDING
ヴァージンロードを、お母さんに手を引かれて歩む彼女は、今までに見たこともないくらい、
綺麗で、可愛くて。
伏目がちに目の前を通り過ぎる彼女に、心の中で『おめでとう』と呟いた。
何となく、天国にいるお父さんも一緒に歩いているんじゃないかな、と感じたよ。
花婿に花嫁の手を渡し、深く頭を下げるお母さんの背中を見ていたら、自然に涙が零れた。
色々あったけど、ふたりはそれを、一緒に乗り越えたんだね。
晴れやかな笑顔が、何よりの証拠だね。

アイラインが、全部とれちゃったけど、まあいいか。
心からの祝福を。おめでとう、おめでとう。

2004/04/09(金) 時間がNAI
昨日はお仕事放置プレイで渋谷へブッ飛んで行ってしまったので、
本日のお仕事はエライことになりました…(自業自得)。
そんでもって明日はオトモダチの結婚式によばれてて、
テレビアンテナの工事の人も来るから、部屋もどうにかしなきゃだし、
あああああああああああ(壊)。
でも「椿姫」レポもどきはアップするオレ。
はい、完全に優先順位を見失っているのは、オレも同じですが、何か。
明日は受付も頼まれているので、メガネもエレガンツに演出しなければな(何故)。

2004/04/08(木) 初日。
行って参りました、「椿姫」。
とりあえず、ロビロヴィ花(ロビーにあったロヴィからのお花)。

ウチ帰ってすぐに、レポらしきものを書き始め、途中で轟沈。
会社行かなきゃ〜!
(例によって只今の時刻、9日朝7時35分。こんなことしてる場合じゃない!)

2004/04/07(水) パンダーゼットふたたび
ろびのんにっき。読んでビックリしたよーっ!あんなマイナーキャラでカブるとは…。
パンダーゼットの頭に乗ってるのが、パンタ・ロン君なんだよね。
パンダーゼット買うとき、パンタ・ロンとどっちにしようか迷ったんだよ〜。
ちなみに、パンタ・ロンが首に巻いている赤いスカーフは、お父さんの形見なんだよ!
…そんな豆情報いらないとか言うな。
ちなみに来週から始まるアニメの主題歌には、おいらの心の師匠影山ヒロノブも参加!
…そんな豆情報更にいらないとか言うな。
やっぱ続編は「グレートパンダー」なのかな…。(始まる前から何言ってんの。)

2004/04/06(火) ほぇぇぇ〜
会社で、すとれす(主にオヤジ)に押し潰されそうになってるらしいです(伝聞)。
自分では平気なつもりでいるんだけど、体は正直ですね!
なんかカユイな、と思ってたら、背中一面にジンマシンでました。(笑)笑じゃねー。

先日、いつもコーヒー豆を買ってるお店でセールをやっていて、ミルが900円とゆう、
ありえない金額で売ってまして。おもわず買ってしまいました。
ちっと前にお土産で挽いてない豆をどっさり貰って、「どうせぇっちゅーねん」状態だったの。
で、さっきミルを箱から出して、ワクワクしながら豆を挽こうと思ったら、豆がない。
………。そうだった…。こないだ別の友達にあげちゃったんだった。
すとれす(主にオヤジ)は、脳の海馬にまで及んでいる模様です。ヘルプミー。

2004/04/05(月) 今日も寒かったよ
南の海では台風一号が発生したらしいですね。日本も早いトコあったかくなって欲しいよ。

おいらのケータイに、新しいオトモダチが増えました。
→パンダーゼットです。(http://www.panda-z.net/)
パンダ型ロボの頭の部分にパンダが乗って操縦。おいらのハートを鷲掴み[*ハート*]

可愛いんだけどさ…かばんからケータイ出す時、翼部分が引っかかってすげー邪魔。
じゃあつけるなよなぁ。ギャルじゃないんだからさぁ。

2004/04/04(日) オカマの日。
ただ今の時刻5日午前8時30分。通勤電車[*バス*]から更新です。
昨日は寒かったね〜。でもアイスは食べるのだ。

2004/04/03(土) こんな夢見ました
大きく右へカーブする道を、おいらとどなりんとももてぃんが、てくてく歩いてました。
1車線ずつの車道だったけど、車は1台も通ってなくて、それどころか人っ子一人いません。
どうやら鎌倉まで花見に来たらしいです。桜は見えないのに、物凄い花吹雪が舞ってます。
「なんかドームの紙吹雪思い出しちゃうね」「やめてよー」「春は優しくて残酷だよ」
道はどこまでもカーブしていて、ふと先を見ると一人の人影がこちらに手を振っています。
「あ!やまねこしゃんだ!」おいらが声を出すと、どなりんが「ええ?!」と猛ダッシュ、
やまねこしゃんに抱きつきました。「ずっとお会いしたかったんですー!」
ももてぃんは「あらあら、あの娘ったら…」と腕を組んで微笑み、
やまねこしゃんは「そろそろ通りがかると思って待ってたの」とにっこり。
おいらはボーっと、「ここ鎌倉じゃなかったんだ…」と呟いたのでした。

2004/04/02(金) おろろん
去年暮れに放送した「水戸黄門1000回記念3時間スペシャル」を、昨日やっと観たの(遅)。
おいらビデオ録っちゃうとなかなか観ないんだよね。つか、水戸黄門って…つうツッコミはスルーね。
でも今月から第33部始まっちゃうから観とかないとなぁと、眠い目を擦りながら観たの。
歴代のエピソードを盛り込み、歴代のレギュラーも大勢出演で、色んな意味で楽しめました。
風車の弥七と妻お新の娘が19歳になって登場して、やっぱり風車でご老公を助けたりね。
そしたら今日のニュースで弥七役の中谷一郎さんの訃報を知りました。
あまりの偶然に絶句。だって亡くなったその日に、ずっと観てなかったビデオ観たんだよ…。
ご冥福をお祈りします。

2004/04/01(木) 朔日
新年度スタートですね。爽やかでしたか?(謎)

会社の近所にちっちゃいジュエリーショップがあって、OLのおねいちゃんが好きそうなバッグが
ショウウィンドウにディスプレイされてるのね。
お昼ご飯買って帰る途中、そのうちのひとつに目が止まり、ついでに買って帰りました。
手頃な大きさの布地で、キラキラした糸が織りで入ってて、
持ち手のところについてる、ラインストーンのハートちゃんが、かわいいの。
気になるお値段、3,400円ナリ。安ぅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.