ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/20(火) お買い物〜
やっと行ってきました。ええ、仕事ほっぽらかしましたが、何か?
キャミとねー、スカートとねー、あと安ぅいアクセサリーとねー、えへへー。
セリコスできるかな。セ・リ・コ・ス♪(←強調。断じてコスフレではない。)
帰りにはやっぱりアラカンに寄って、タルトご購入。今日はメリメロ(メロメではない。)
今日知った、衝撃の事実。例年5月中旬に実施される会計監査が、今年はナゼか早まり、
4月27・28日なんだって!今日まで知らなかったのもどうかと思うが。
…26日、予定通り休暇取りますが、何か?いいんだもーん。23日までに全部終わらせるもーん。←強気

2004/04/19(月) おいらも新しい香り
といってもPerfume Oil。ずっとパチュリオイルを探してて、手頃なのを見つけました。
肌に直接つけて使えるの。こめかみにつけてマッサージしてもいいんだって。
強烈過ぎないスパイシーな感じが、これからの季節にいいかも。

ヘコみにっき。に、心配してメールくれたみなさん、ありがとう。
あたたかい言葉の数々に、おいら癒されました。ホントにありがとう。
何がどうした、と、具体的なハナシはまだできないけど、
自分に嘘をつかないように、顔をあげて、前を向いて、進んでいこうと思います。
例えそれが間違った方向であったとしても。(ダメじゃん)

2004/04/18(日) おかまいなし
おいら一人ヘコもうがなにしようが、
地球は廻る、朝が来る。

八重桜って、桜餅が鈴なりみたいに見えない?[*桜*]
子供の頃から美味そう〜(≧∇≦)と、思ってるの。

2004/04/17(土) 泣いた
期待したら、やっぱりダメだったんだなぁ。
待っていたんだ。ずっと待っていたんだ。でもやっぱりダメだったんだ。
けれど、責めることはできない。
自分だって、何の努力もしていない。自信もない。示してもいない。
全部わかってる。わかってるさ。それでも泣けて泣けて、仕方がないのはなんでだろ。
情けないな。みっともないな。修行が足りないな。諦め悪いな。
吹っ切らなければならないことが、あまりにも多すぎるよ。
答えはひとつだけ?本当にひとつだけ?

2004/04/16(金) お買い物に行きたいなぁ
ナニワぱーちーが来週に迫りましたが、未だに何を着ようか悩み中。
新しいお洋服欲しいよぅ。でもお店開いてる時間に帰れないんだよぅ。
行きつけの(笑)ドラッグストアから、割引のハガキが来ていて、
その店は帰ってくる時間でも開いてるので、今日はソコでストレス解消のお買い物。
ちゃんとした眉用鋏をご購入。資生堂の、ちょっとお高い(と言っても定価2500円の)ヤツ。
最近は、眉のお手入れしています。おいら自前の立派すぎる眉では、
どう転んでもセリにはなれないことに漸く気づきましたので。
調子こいて、数年振りにアイシャドウやらマスカラやらもご購入。…使うのか?

2004/04/15(木) やれメデタヤ
当あにっき。にてちょろちょろ書いていた、
『結婚決まった→おいら心配→破談になるかも→先週挙式』の彼女。
(すべて同一人物だったんですけどね。同期入社で、以来17年の付き合いです。)
出産予定日は11月23日だそうです。
…えー…モメてても、ヤることはヤっていたと。(まあお下品。)
なんにせよ、はやまったこと(破談)しなくてよかったよね。
なんつーか、上手くいくもんは放っておいても上手くいく、の典型というか。あーよかった。

→MYシガレットケース。彼女の前ではタバコは控えなくてはな…。

2004/04/14(水) のりのり
最近のハマリモノ→地域限定らしいんだけど、見かけたら是非!超オススメよ!
普通、のり塩ポテチの海苔って青海苔じゃん?
商品名の如く、このポテチは青海苔アーンド黒海苔のダブル海苔仕様。
この黒海苔がね、まいうー♪なのよ。ちょっとメカラウロコな感じ。(大袈裟)
黒海苔の香りがマジで絶妙。あっとゆうまに一袋イッちゃいますぜ。
今までありそうでなかった、黒海苔ポテチ。
海苔好きにはたまらないと思います。(そこのアナタのことです。)
つうわけで、今日の晩御飯だったりもする。えへへへ〜。(笑って誤魔化す)

2004/04/13(火) O型のパンダ愛好家
昨日とはうってかわって寒い一日じゃった…。
おいらのケータイに、また新しいオトモダチが増えました→
アンテナの所に、ぷすっとささっております。とても邪魔です。
生茶のおまけで、全部で5種類あるんだって。
これでおいらのケータイには、都合4匹のパンダが…。
…そんなにパンダ好きだったっけな…。ランラン死んだ時には泣いたけど。

夕方、心の妹から間違いメールが来て、ナゼだか癒される。(ネタにしてゴメンよ〜。)

2004/04/12(月) おいらもー
アイスまんじゅうダイスキー(≧∇≦)
今日は抹茶あずき[*ハート*]まいうー(^→^)

2004/04/11(日) あーびっくり。
先に言っておきます。今朝見た夢のハナシ。
HEESEY WITH DUSEの新譜が6月25日に発売決定!!(日付が妙に具体的)
発表と同時に予約数が過去最高数を記録!
同時に、THE YELLOW MONKEYの、過去TV東京(って…)出演時映像のDVD化決定!
その映像が流れるNEWSをテレビで見ながら悶絶するオレ。
ナゼか4人揃ったインタビューで、ロビンがテレながら話している。
「えへへ。今年はオリンピックイヤーですからね、便乗しないと。」
…我ながらワケわからん。目が覚めた時、ヘンな汗をかいていた…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.