ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 黄金週間
誰が考えたんだろね、↑のネーミング。
いちねんせいの時に、先生からとびいしれんきゅうと教わったよな。
通勤電車は空いていた。朝から座って行けるなんて!普段ならありえなーい。
BSのQUEEN観た。オランダやベルギーやブラジルのLIVE映像、楽しかったなぁ。
『BOHEMIAN RHAPSODY』演った時、やっぱりあの多重コーラスの部分は、
メンバーはステージからハケていた!オリジナルだったとはー。
KWEENのステージはそんなトコまで再現してくれていたんだね。
→ハーゲンメロン(季節限定)。果肉のシャーベット感がたまりません。うまー♪

2004/04/29(木) か・お・り
ご覧になりまして?『食わず嫌い王』。
オレたちの教祖(?)かおり姐さんご出演の巻でしたのよ。
(ちなみに前回は8年前に、夏木マリ姐さんと対決だったそうです。見たかったな…)
そんなかおり姐さんが編集長をなさった噂の雑誌、『時刊MOMOIKAORI』。
おいら今日本屋さんへ、わん、わわわんと買いに行きましたら、売り切れ。
仕方なく注文し、何も買わずに帰るのも癪だったので、→買って帰りましたがな。
…うーん…。確かに可愛い。可愛いんだけど。
やっぱヤツラは動いてナンボっつーことで。

2004/04/28(水) 増殖中
今日はカミナリ[*雷*]鳴ったりしてヘンな天気だったにゃ[*猫*]
生茶パンダが細胞分裂で増えました(≧∇≦)(嘘)
がちょーん[*走る人*]
(壊れ気味ですが、捜さないでください。)

2004/04/27(火) たったの1日
会社休んだのはたったの1日だったのに、ロッカー開けたら山のように仕事が溜まってた…。
おまけに今日から会計監査。頻繁に会議室に呼ばれ、どうでもいいことを説明させられ、
仕事がでんでん片付かねーぢゃねーか[*ブチッ*]
帰宅後は、ご飯食べた後プロジェクトX見ながら寝落ち。
食べてすぐ寝たので、牛にはならなかったけど、胸焼けになりました。
まだ荷解きをしていません。キャリーケースから、必要なものだけ取り出してます。

→仮装グッズ。薔薇のチョーカー、超長い二連ピアス。次はいつ使うのか。

2004/04/26(月) 戦利品
たろいもー!(まだ言うか。)あー楽しかったよ。帰ってきちゃったよ。
帰りの新幹線車中では、ももてぃんと「終わっちゃったね…」とおセンチに語り…
あうつもりが爆睡。な・ご・や停車にも気づきませんでした。
新横で「メールすっから!」と、ももてぃん慌しく下車。
おいらは帰宅後、ご飯食べ、風呂入り、水戸黄門を見て後記憶がありませんが、何か。
先ほど、おかんそんからのメールで目覚めました。ありがとう、おかん。
あー…社会復帰できねぇ。仕事行きたくねぇぇぇ。でも働く。がんばる。
→某姉に貰った生茶パンダ、心の妹に貰ったatBHメモパッド、ビンゴでGETのCDラジオ。

2004/04/25(日) ナニワぱーちー!
わっはっはっはー(^ー^)
仮装ぱーちー楽しかった〜(だから違うってば)
画像はセリかおりです(笑)。
手を繋いでいますが、そういうことではありません。
現在26日午前4時。ぜんまいが切れかかってます。もう寝ます。
お世話になったみなさんありがとう!今回の旅もすげー楽しかったよ!
・・・ちみっとおセンチモード(´ー`)

2004/04/24(土) メイド・イン・道頓堀
な・ご・や、が諸般の事情でできませんでしたので、
グ・リ・コ、でご勘弁(^o^;(撮影:おかんそん)

ナニワ、初日からこゆいです。
関東テンガロンズ改めハナヂーズ+みわろっくは、
ナニワ姐ちゃんズにまんまとハメられました。
「大・成・功(≧∇≦)」by姐ちゃんズ+α
詳細後日!

2004/04/23(金) 宣言どおり
今日中に決算資料をすべて完成させましたぜ!ふっふっふ…。
これで心置きなくナニワへ旅立てるわ…ああ、よかった。
「月曜日、すみませんがお願いします」と、同じ課の女子に申し送りしたら、
「私、30日お休みしてもいいですか」と、申し訳なさそうに聞いてくる。
「いいもなにも、どうぞどうぞ〜。あたしその日は現金出すから絶対出勤だし」
と、軽〜い気持ちで答えましたよ。
30日休みにすると、6連休なのな。…オレ、絶対出勤(涙)。

ナニワぱーちー用に部分つけまつげ購入→。完全に仮装ぱーちーと間違ってます。

2004/04/22(木) Patchouli
先日購入のパチュリオイル、いい感じです。寝る前に手首に一滴で、ぐっすり眠れてます。
ナゼおいらがコレを探していたかというと、「不安を鎮め、前向きになれる」「食欲抑制」
効果があるって聞いたからなのね。改めて詳しい効果を見たらそれらに加えて
「むくみを取り、肌を引き締める」「虫除け」「催淫効果大」とある。…催淫?!
あーあーあー。
…需要ゼロなんですが。(必要ないくらいバリバリだぜぇ〜とかいう意味じゃないよ?!)
…誰に言い訳してるんだろう、オレ。つか、さ…催淫て…(しかも効果)。
Σ( ̄□ ̄;)ハッ…もしかして原因はコレか?>昨日の鼻血。

2004/04/21(水) 別に真似したワケじゃないんだけど。
朝から鼻血出しましたっ!は・な・ぢ!(嬉しそう?)
イヤ、まぢで一瞬止まらなくてさ。
ヤバイこのままじゃ会社行けない。休暇理由が鼻血ってどうよ?会社に電話して
「鼻血出たんで午前半休お願いします」って言うのか?つか体調不良でいいんだよな。
やっぱ首の後ろトントンしなきゃダメか?客観的にその姿はかなり情けないなぁ…
などと無駄な思案をしているうちに、無事治まりました。ちゃんちゃん。

すげー貫禄ある野良猫発見。→

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.