ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) 姉さん、事件です!
つうか、事故なんですけどね。
朝、駅に向かって歩いているおいらの真横で、自転車同士が正面衝突したんです!
若い男の人と女の子だったんだけど、女の子の方がもろに倒れちゃって。すぐに起き上がったから大丈夫だろう、と、再び歩き始めた直後、今度はおじさんが自転車に跳ね飛ばされました。やっぱりおいらの真横で。おじさんは青信号の横断歩道を渡っていたトコロで、跳ね飛ばした自転車の方は、さっき正面衝突していた女の子でした。
…なんか、同情する気も起きませんでした。(おじさんには大いに同情。)
兎に角、朝から連続2回もびっくりさせられたわけでして。        最近のハマリモノ→まいうー♪

2004/03/30(火) 立て続けに
「眉変えたでしょ?!」と、3人の女子から連続で言われました。にゃはは。

現在東京地方は台風のような風雨に見舞われております。
折角満開になった桜が心配です。

部屋を片付けていたら、思わぬところからピアスが出てきました。
着けることも仕舞うことも、買ったことさえ忘れて放置してました。
かわいそうなピアスちゃん。明日着けて行こうね。

2004/03/29(月) 不審
メーラー起動させたら、送信元不明、添付ファイルつき、タイトルが英文メールが2通。
あやしすぎるーっ。当然開封せずに、さくっと削除しましたよ。まったくもう。
プロバイダのウィルスチェックも通過してきやがった…。
念の為、速攻で全ファイルにウィルス検索かけましたので、ご安心を。

久々に眉マスカラなど買ってみました→。使い始めは加減が難しいわん。
あれって、使い終わり頃が、ちょうどいい感じになるよね。
つう訳で、眉をいじりだしたら止まりません…。誰か止めてーっ

2004/03/28(日) 観桜
桜愛でに行って参りました@昭和記念公園。
そりゃーもうすごい人出。家族連れ、わんこ連れ、学生グループetc...
お昼頃着いた時には、桜の園(とゆう場所がある)は5分咲きというところでしたでしょうか。
「ちょっとまだ早かったかねぇ」などとお弁当をつついているうち、
あたりの色彩が変わっているのに気づきました。
麗らかな陽気の中、蕾だった桜は次々に開花していったらしいです。
帰る頃にはすっかり霞みかかったような風景に様変わり。
毎年花見をしていると、時折こんな瞬間にめぐりあえるのです。

2004/03/27(土) 春は曙
…と言うより、春眠暁を覚えず、なおいらです。どもー。
今日のおやつは嵐山の桜餅でした。超まいうーvv
明日はホンモノの桜を見物に行きます。多分超混雑なことでしょうな。

最近、テレビの映りが悪いなーと思っていたら、どうやら犯人は、
六本木ヒルズだった模様。大家さんから、
「公費でアンテナの調整をしてくれるので、工事の時お部屋に入ります」と言われました。
…この、プチゴミ屋敷に入るとですか?!ひえーっか…片付けしなくちゃー!

2004/03/26(金) そーりつきねんび。
あー大奥スペシャル面白かったぁ!<時代劇スキー
何が面白かったって、大杉漣の変態オヤジ炸裂っぷり?(聞くな)
今日はウチの会社、創立記念日っつーことで、午後から休業〜イエー☆
なのでようやっと美容院行ってきました。前回行ったのは去年の8月です(爆)
美容師の兄さんは、おいらの顔を見るなり「またしても久し振りですねー」ですって。
伸びっぱなし伸び放題の髪を、20センチ近く切りました。すっきり!
いやー、洗うのも乾かすのも、ホント大変だったのよ…。
→このオシャレ感溢れる(笑)シャギーな感じがポイント?(聞くなって)

おかんちゃんから許可をいただきましたので、間もなく入り口を作ります。暫しお待ちを!

2004/03/25(木) ぷらいばしぃも大事だけどさ
田中家の事情などには興味はないので、件の文春は買わなかったけど今週号は買った。
"『出版禁止』事件 私はこう考える"と題して、各界の30人以上の意見が纏めてあります。
朝キヨスクで買って電車の中で読み始め、危うく駅を乗り過ごす勢いで、熱心に読みました。
言論の自由と、プライバシー権の保護。どちらも憲法で保障されている。
…難しいねぇ。ふたつを秤にかけて、どちらが重いのかを計らなければならない、とした時、
憲法では「言論の自由」に重きをおいているのだそうです。
そのくらい、「言論の自由」って大事なことなんだね。うーん…。
今回の『出版差し止めの仮処分』には、おいらも納得できない部分がある。
名誉毀損とかならまだわかるんだけどさ…。

2004/03/24(水) どもー。
寒いザマスね。もう「寒い」と言うのにも飽きました。なら言うな。
なんでー?!っつうくらい忙しいです。年度末ですからね。しょうがありません。
忙しいくせに、ふら〜っとコーヒーショップに立ち寄っちゃったりして。
今日はドトールでカフェモカでした。→
破局になるかもしれないと言っていた友から、「やっと買ってもらった」と、
デカいダイヤの婚約指輪を見せてもらいました。
なんとか頑張ってみるそうです。雨降って地固まる?めでたしめでたし。
美容院予約しようっと。…してなかったんかい(爆)

2004/03/23(火) ちくしょーっ
ああもうムカつく!ぶっ殺す!人が大人しくしてりゃいい気になりやがって!くそじじぃっ
…失礼しました。おほほのほー。いやね、あんまりにも会社のおやじがムカついちゃってね。
個人的に頼まれごとをされたんだけど(それ自体が勘違い)、
おいらが「できません」とフツーに答えたら、こう言いやがりました。
「何その冷たい言い方〜」
…ここはいつからキャバクラになったんですか?

Amつんが書いていた、『伊右衛門』のおまけ、ミニ茶缶。→

2004/03/22(月) 今日もわんこ
今日はおウチにケータイ忘れて、難儀しましたわ。
つか、最近よく忘れるんだな。煙草はじぇったい忘れないのに。
それにしてもこの寒さはナンデスカ?!
朝の天気予報で一日雪なんて言っててさー、マジで会社バックレようかと思ったさ。
早まって冬コートをクリーニングに出してしまわなくてよかった…。
薄汚れた白いコートを躊躇いなく着ていきましたが、何か?

最近夜になると、ぜんまいが切れたように、ぱったりと意識を失います。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.