ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) 2泊3日、ナニワの旅。
たろいも〜♪((C)おかんそん)
あっとゆう間の2泊3日。だけどそれはそれは密度のこゆい2泊3日。
お世話になった、ナニワ姐ちゃんズ1号2号3号サマ、ホントにどうもありがとう。
ナニワレポ、タイトルだけは、ももてぃんと新幹線の中で決めました。
これ以上記憶が曖昧にならないうちに、なるべく早くアップしたいと思うちょります。
月末日に休暇を取り、明日は月初日。ムリです。すげー逃げたいです。
だってまだ、頭の中は『何もかもぉ〜べいべぇ〜』だしさ。来週はボウイだしさ。
仕方ないから、社会復帰する。明日はコレ→持って、会社行くよ。しくしく。

2004/02/28(土) ただ今の時刻
えー、28時30分。ホテルに戻ってきました。
ええ、ついさっきまでナニワ姐ちゃんズ1号宅にいましたが、何か?
今日もね、もうネタ満載です。とても携帯から更新なんてできましぇん。
とりあえず通天閣→
[*ラブレター*]くれたそこのあなた、返信しなくてごめんなちゃい(^o^;
とてもそんな余裕なかったんだもの。
BABY、何もかも。

2004/02/27(金) テンガロンズ@ナニワ
イエー[*ピカピカ*]続・ナニワサリバンショー!
楽しかったー(^ー^)
でももうヘトヘトなんで、詳しくは後日!
お疲れ!

2004/02/26(木) 荷作り中。
荷造りをしていたはずが、いつの間にか部屋の片づけを始めていた、オマヌケ野郎です。てへ。
あ、「部屋片付けないと荷造りスペースがないんだろう」という勘繰りは当たっています。
ここのところあったかかったのに、明日だけ寒いんでしょ?
おいらは一体何を着ていったらいいんでしょうか。

わくわくするぜー。ナニワ姐ちゃんズに会えるのが楽しみだ〜♪

とりあえず、テンガロンくんを入れてみました。→

2004/02/25(水) 働いて働いてまた働くーイエー
↑byハイロウズ「ガタガタゴー」。ジェニジェニゴーと似て蝶。
いやー、仕事が忙しくなってまいりましたよ!お陰で絶好調!イエイ☆
おいらこう見えて、お仕事するのスキー、なのですよ!意外?
目の前に積まれた山のようなお仕事を、いかに効率よくやっつけていくか、
その段取りを考えるだけで、アドレナリンリン大放出♪
…まあ、飽きるのも早いんだけどね。てへ。てへじゃない。
桜が咲く頃にはぶーぶー文句を言い始め、夏になる頃には燃え尽きていることでしょう。
→他所の部署でやった、お弁当つき会議で、ひとつ余ったのを貰ったの。ラッキー♪

2004/02/24(火) ロートル
何がロートル?ウチのコンポくんです。この無駄にデカいリモコン(電池は単4)が物語ってます。
なんせ10年選手です(いや、もっとだな)。MDなんて登場する前の代物です。
リモコンだけでなく、本体も無駄にデカい。
デッキはCD+ダブルカセットテープ搭載。デジタル出力はDAT用。
そうそう、宣伝していたのは宮沢りえでした。わーお。
ずっと使ってなくて、埃まみれのヤニまみれでしたが(おい)、atBHのお陰で、暫くぶりに稼動中。
夜はあんまり音量上げられないから、つまんないなぁ。折角無駄にデカいスピーカーなのに。
CD+MDの、新しいかっちょいいヤツ、欲しいな。

2004/02/23(月) ムズムズ…
昨日の春めいた陽気、強風、夜半の雨…。
今日の朝は、鼻がムズムズしてどうにもならなくなって目覚めました。
うぎゃぁ…ついに来た!花粉ですよ花粉!イヤーっ
どうやら寝ている時から鼻を掻き毟っていたらしく、
一杯引っ掛けたオヤジのように、鼻が赤い…。季節はずれのトナカイか。
見上げる空も、すっかりと春の空。
あの、キン!と音のするような澄み渡った空は、霞みのかかった、薄水色の空になりました。
長閑な夕焼け。陽も、随分のびましたね。

2004/02/22(日) あったかい。風強い。
今日は随分と春めいた陽気の、ここ東京です。風が強いなぁ。
完全ヒキコモリ体質のおいらですが、冬眠明けの虫のように、ナゼかムズムズしてます。
起きてからずっとatBHをかけっぱにしているせいかもしれません。
あてもないけど、これからちろっと出かけてみようと思います。

あんまり深く考えないようにしよう。
結論なんて出やしない、という結論に達したのだから。
3年前のチーズリセッタ。(ソラミミ。チーズリセッタってなんだよ。)

2004/02/21(土) しんぶん
はわわわ;日付が変わってしまった…。
今日の読売新聞夕刊に、YOSHII LOVINSONインタビューが載ってたの。
ご覧になりました?おいら、コレ読んで、びみょーにヘコみました…。
まさかロヴィが載ってるなんて思わずに紙面を繰っていって、
イキナリ目に飛び込んで来た、笑顔の写真を見て、思ったこと。
「…あんた、誰?」
あ…石投げないで…。記事読んで、その思いを益々強くしたりして…。
読みたい人いる?いたらカミナリオコシますが。

2004/02/20(金) ムショーに食べたくなるもの
時々、何の脈絡も無く「食いてぇーっ」って思うもの、ない?
おいらの場合、これ→スイスロール。
今日お昼ご飯を買いに行った時、つい買ってしまいました。美味かったです。
ちなみにちょっと欠けているのは、おいらの齧ったアトです。てへ。
他にもなんかなかったかなぁと考えていたら、ふと思いついたのが、プラッシー
食べ物じゃなくて、飲み物ですがね。今でも売ってるのかな。お米屋さんで。
ああ…あの嘘臭いオレンジ味…。飲む前に必ず振るの。沈殿してるからね。
そんで飲んだ後空き瓶をお店に持っていくと、5円返してくれるの。…飲みてぇーっ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.