ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/08(水) ファイナル!
野郎どものケモノ道も、本日渋谷クワトロにてファイナル。
パルコの入り口に掲げられた『TODAY'S LIVE HEESEY WITH DUDES』。
その下にさらに貼られた『THANX SOLD OUT』の文字。よかったよかった(親心)。
整理番号は400番台だったので、立ち位置は卓後ろの一段高くなってるトコでちと遠め。
したがコレが、ヒーちゃん真正面!わお!
全身がほどよく見えます。にゃごやであまり見えなかった運指も堪能どこ見てんのよ!
セニョタイムの、120%ベースマンヒーセ、超絶かっちょええ…魂抜かれかけました。
初めておのちんをちゃんと見たような気がする。…うーんうーん。アレ?アレアレ?(何)
セニョの割れ腹筋も、マッドの○○も堪能♪だからどこ見てんのよ!
にゃごやではやらなかったカムデンタウンやってくれた〜♪でもカリスマはなかった〜。
まあ、詳細はももてぃんがレポしてくれるらしいんで、
おいらもそれを楽しみに待っていようと思います。ええ、他力本願寺ですが、何か?
度重なる酷使により、すっかり勢いを失ってしまったオレの凶器→

オレのために、セットを書いておこうっと。
YEAH 7/HUSKY STREET/CALL ME NOW/ならず者アイムソーリー/SOUL MATE/HEAVY ME-N-TAL MAN/CHERRY/BEAUTIFUL ANIMALS/NO HEARTS/CAMDEN TOWN/OLD CHILD/ニンフォマニア/(encore)NAMELESS LOVER/SPIRIT FREE
あと新曲が3つ?4つ?もっと?曲目と、最初の3つ目くらいまでの順番はあってるはず(汗)
やっぱヒデュのLIVEは楽しい!野郎ども!お疲れっした!!
『ならず者』で、ついに泣いてしまいました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.