ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年もありがとうでした!
東京地方、あり得ない吹雪でございます。いやん。
いや、北海シスターズには笑われちゃうような程度のもんですけどね。
年頭に予言したとおり、今年はロックな年でした(色んな意味で)。
同じ言葉の繰り返しになってしまうけど、
みんなに会えて、みんながいてくれて、ホントによかった。
今年は特に、それを強く実感した次第でございます。
みんなのお陰で、色んなコトを乗り越えることができました。マジで。

ロックイヤーの締めくくりに、おいらはこれから幕張へ行ってきます。
無事に生還できることを祈っててください。
それでは皆さん、よいお年を!そして来年もヨロシク!
ロックサイコー!!

2004/12/30(木) うおー
時間が足りねー。なんでこんなにバタバタしてんだ?
大掃除できない…<毎年
眠い…あう…ばたり(永眠)

2004/12/29(水) あ…
メカラウロコなんだから、昨日はサイト開設一周年anniversaryでした。
いつもいつも、ありがとうございます。
これを機に、TOPを改装してみたり、NEW CONTENTSを作ってみたり。
デッドリンクや、ウチのブラウザじゃ見れないよってな箇所がありましたら、どうか報告してくださいまし。
特に、Macとか、NNとかお使いの方…よろしくお願いいたします。<他力本願寺
すっげ、体調悪いのに、ずぅーっとパソいじってたもんだから、
更に輪をかけてぐったりしてます。アホウです。はっはっは。
今日の東京は雪でした。結構積もったよ。寒かったので(?)写真はナシの方向で。

2004/12/28(火) メカラウロコメカラウロコ…
仕事納めでした。会う人会う人オレに訊いてくる。
「ドーム行ったんですか?」「………」
行ったに決まってんだろ!
「行ったんですか?復活コンサート」「………」
違あーーーぁう!!!
頼むから、オレをそっとしておいてくれ。

ウチに帰ったら、LIVE AT TOKYO DOMEが届いてました。
実は、LIVE BOXも、CLIP BOXも、BESTもすべて未開封なオレ。
だって…だってだって…あう。

オフィBBSにも、苦労したけど何とか入って、最後のカキコをしてきた。
まさかなー、さっくりなくなっちゃうと思ってなかったから、
他のみんなのカキコ読めなかったよ…。ログ、残してくれないかなぁ。

2004/12/27(月) 終わったけど
みんなとバイバイしてから、やっぱりまた頭痛くなってきました。
やまねこ庵でロック合宿してる最中は治まってたのになぁ。

自分でも呆然となるくらい、昨日の記憶が曖昧です。
フィルムの内容とか、元黄猿の皆さんが出てきた時のこととか。
今日みんなと話をしながら、『ああ…そうだったっけ…』と思うこと暫し。

昨日のJAMを見て聴いて、足りない頭で漸く理解し、納得したこと。
ああ、解散てこういうことなんだ、と。
おいらのようなバカなファンに解散を納得させるには、アレは覿面だったよ。

それでもね。
アイツらが元黄猿になろうとも、オレは元ファンにはなりません。
ありがとうもさようならも言いません。

2004/12/26(日) …。
もうね、罵声すら出ませんでしたよ。

………。

泣いたけどさ。ええそりゃもう号泣ですわ。
はぁ。

みんながいてくれて、ホントによかった。ありがとう。

2004/12/25(土) いいな…
おいらもペチ、入っとけばよかったな。。。
クリスマスプレゼント、この可哀想なおいらにも、見せてね。

いよいよだ。
眠れるかな。

蟻地獄で会いましょう。

2004/12/24(金) めーりーくりーすまーす。ほーっほっほっほ
世の中はクリスマスイヴ真っ最中だとゆうのに、
いつもと変わらず、部屋でひとりでにっき。更新しとるとです。
こんばんは。あなたのるびぃです。チャームポイントはキレイな卵巣です。
世の中はクリスマスイヴだとゆうのに、門松の写真をアップするとです。
何故なら今朝、会社に行ったらこうなっておったからです。→
…つか、朝っぱらから会社の玄関先で、にっき。のネタを拾ってるオレ…。

いいんです。今年のオレの聖夜は、26日なんですから。

2004/12/23(木) 来た?
色んなモノ拭けってさ。
あうーあうー。

昼間は、火曜日に録ったwowowを観た。
割とフツーに観れたと思います。けど、やっぱ一人で観るのはツライしツマンナイ。
一箇所、もうどうにもならなくなって、声だして泣いちゃったトコがある。
さて、何処でしょう。

2004/12/22(水) クリスマスクリスマス
何処へ行ってもクリスマス。電飾キラキラ。
こうゆうのはデンコは怒らないのか?

おかーさんの高校の同級生が、急な病で亡くなったという。
…同級生って…。
おいらも、そんな年なんだなぁ。ヤダなぁ。心配。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.