ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/20(土) 寝た…
昨日は帰宅後、ご飯食べて風呂入って、にっき。書こうとしてPC起動後の記憶がなく。
起きたら昼過ぎ。にっき。更新した後の記憶がなく。
次に目覚めたら8時過ぎでした。PCはその間、もちろんつけっぱ。
寝溜めしました。夢も見ませんでしたわ。

→にゃごやで購入した自分用お土産。
つーか、これじゃナニ買ったかわかりませんな。わはは。
普段あまりお買い物をしないので、見つけた時には大人買い。

2004/11/19(金) あーまーいっ甘いよ!
名古屋滞在中、にゃごやシスターズとガッツリ遊んでもらいました。
ホントにどうもありがとう。日頃の憂さを思いっきり晴らしてきちゃった。
→ランチの時のスウィーツ。ホントに甘いものは別バラだわね。
今回、帰りの新幹線を取らずに行ったのだけど、いざ切符を取ろうとしたら。
東京行きののぞみ指定券は、2時間先まで満席。オマイガッ。
オノレの読みの甘さにうなだれつつ、博打を打って自由席券購入。
1〜3号車(自由席車両)前には長蛇の列。ホームに入ってきた新幹線もすでに満席。
まさかまさか、名古屋〜東京間1時間40分を、デッキで立ったまま帰ることになるとは。
でもまあ、ヒデュのMD2枚を1回ずつ復習してるうちに新横浜に着きましたから。
色んな意味でありがとうヒデュ。そしてありがとう、にゃごやシスターズ!

2004/11/18(木) H・O・O・O!
行ってきましたよー!
暴れましたよー!
ヤラレましたよー!(孕んだかもしんない…)
………。
そんでちみっと泣きました(;_;)
みゃーっ
だぎゃーっ
ミソカツーっ

2004/11/17(水) あー明日の今頃はー
今日は一日中「明日の今頃は東京駅ね!」とか「明日の今頃はもう名古屋ね!」とか、
そんなことばっかり考えてニヤケてました。てへ。
「明日の今頃はLIVE真っ最中ね!」「明日の今頃は幻の手羽先ね!」
あたりまではよかった。
「明日の今頃は…もうLIVE終わってんじゃん…」なんて、早くもおセンチに(お馬鹿)。
んでも引き続き、にゃごやシスターズに遊んでもらうんだもんねー!!!
あー楽しみv

えー…一部の方からリクエストがありましたので、ホンットに今更ですが、
本宅の方、更新しておきました。名古屋行ってる間の置き土産っす。

2004/11/16(火) 役人てさー
今日はウチの会社に、監督官庁の立ち入り調査が入りました。
別に悪いコトした訳じゃないよ?そうゆう決まりなのですよ。
ウチの会社は今年の4月から全面禁煙になったのだけど、
担当官が一言「煙草は?」と言えば、部長が慌てて「灰皿どこ?灰皿!」と
会議室から走ってくるから笑っちゃいますなぁ。
その担当官が「○○の資料」と言えば次長が走る。「××の伝票は」と言えば課長が走る。
………。
役人てーのはよー。そんなにエライのかよー。ウチラの税金で食ってるくせによー。

2004/11/15(月) ぽん酒LOVE
本日は、父に呼ばれて家族でお食事。パパママの結婚記念日祝いも兼ねてます。
来年は40周年なので、「おとーさんはほっかいどーに一週間くらい行きたいなー
とか、微妙なおねだりをかましてきましたよ。ああ、行って来いや。

ここは地元の和食屋なのだが、ぽん酒のメニュウが豊富。つい飲みすぎちゃう。地元だし。

呼ばれて行ったのに、支払いはすべてオレ。
男らしすぃ〜とか、言ってよし。むしろ惚れろ。

2004/11/14(日) ああ…
さーやにも先を越されてしまった…。

2004/11/13(土) H・O・O・O!
ヒミツルートで入手したヒデュのmini ALBUMゲッツ!
どなりん、ありがとー!!!(ヒミツじゃないじゃん!)
デッキにセットして、3時間ぶっとーしで聴きました。爆音で。
いいね、いいね。早くLIVEで聴きたいね!!
小細工なしの、ストレートな感じ、タマラナイ。
miniっつーのが物足りないな。もっといっぱい聴きたいな。
あっとゆーまに1周終わっちゃうんだもん。
NEW ALBUM出そうよー。ねぇねぇ。出そうよー、大森屋!!!出しやがれこの野郎!

2004/11/12(金) ねぼう
朝起きたら、通常なら家を出ていなければならない時間でした。わーお。
会社には間に合いました。オホホ。
支度をしていた時の記憶がありません。運動神経のみで行動。

帰宅。
敷きっぱなしの蒲団の上に、部屋着が、、、
まるで脱皮後の抜け殻のようになってました。
ええ、その上に立って下から上に持ち上げれば、元通りに着れるほどに。
あえて写真は取りませんでした。コレでも嫁入り前の娘なれば。

2004/11/11(木) KING
風呂から出たら、ナニワ姐ちゃん1号からメルあり。
『夢音楽館 今夜はキヨシローべいべ〜』
なんですと?!時刻は間もなく23時。あと15分しかないじゃーん!
間に合いました。よかったよかった。しかも共演は田島。わお。濃い。
いきなりKINGなパフォーマンスで、楽しかった♪
姐ちゃん、教えてくれてありがとう。

掌に、原因不明のブツブツができるんです。かゆいんです。…ナニ、コレ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.