ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/11(日) 人は変わるものなのだね…
昨日の日記にも書きましたが、数年前郷里へ帰った友人が、突然遊びに来まして。
彼女が帰るきっかけになったのは、ストーカー化した元カレから逃げるためという、火サスもびっくりな理由でした。彼女が郷里へ帰る時、おいら東京駅まで見送りに行ったんだけど、「ついて来られてるみたいで怖い」と泣きつかれて、岡山駅までオレがついて行ってしまった、なんてこともありました。あの時は平日でさ…大変だったな…(遠い目)。
そして数年ぶりの再会。…あの頃の繊細さは何処を探しても見つかりません。
久し振りの再会を喜ぶ暇もなく、とにかく自分の言いたいことを喋り倒す!
そして「じゃあね!」と、アノ当時が嘘のように颯爽と一人で帰っていきました。
とり残されたおいら&友人2名。「…なんなの、アレ…」。思わずおいら、2人に謝っちゃった。
「あんたは悪くないよー」と笑う2人。まあ、元気になってくれたのはいい…いいんだけどさ…。
この後味の悪さはなんだろう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.