ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/20(木) 食べ物をくれる人はいい人だ。
今日の画像は、一見しただけでは何がなにやら、ですが。
貰い物の貰い物、うなぎおむすびです。
くれた人の会社の近所の、小さい弁当屋の大ヒット商品だそうで、
所謂「うな丼」「うな重」を握り飯状態にしただけのもの、なんだけどね。
冷めててもうなぎが柔らかくて、結構美味しかったです。
大きさは子供の握りこぶしくらいなんだけど、たったの2つ食べただけで、
死ぬほど腹がふくれました。
恐るべし、握り飯。(韻を踏む。くすっ)

2003/11/19(水) ついてNAI日
朝のテレビで今日の獅子座は最下位。。。
普段はあんまり気にしないんだけど、ちょっとブルーに。

会社ではPC再起動すること5回。宛名印刷しようとしたら、セットした封筒サカサマ
貸借あわね〜…と思ったら、4億8千万円を48万円と入力していた…(がびーん)
ウチ帰ってきたら、ピアス片っぽなくなってたー。。。(お気に入りだったのにぃ)
そ・し・て。
先週録画したドラマ見ようとしたら、夜10時じゃなくて朝10時を録画していた。(ベタ過ぎ)

2003/11/18(火) ついに…
今朝は蒲団から出るの辛かったし、顔を洗う水が冷たかったよ。。。
ついに来たね。ぶるぶるぶる。
街路樹の紅葉が、一気に進んだような気がします。

おいら寒いのは本当にダメなんだよぅぅぅ。
ほら、お婆ちゃんになっちゃうらしいじゃん(目撃者約2名)。

冬眠したい。マジ。

2003/11/17(月) と、言う訳で
3日分の日記をまとめてアップしてみたり。
この週末は、ちと彷徨ってました。色んな意味で。
でも今日はフツーに朝から会社行って、フツーに仕事して、フツーに帰ってきました。
いやー、どうにでもなるもんですな。
つか、己の努力だけでは、どうにもならないこともあるんだな。
でもそれは、努力を尽くした人だけが言っていいこと、なんだよね。

思い通りに行かないこと。思いがけずあっさり解決すること。

2003/11/16(日) ちょっと腹が減ったので
トマトとニンニクのスパゲッチューを山盛り食べました。
死ぬかと思いました。

お陰で浮上しました。

2003/11/15(土) ちょっとタソガレたので
なんとなく電車に乗ってみました。
気づいたらこんな所にいました。
やべーやべー。
これじゃタソガレじゃなくてヤサグレだ。

正気に返る。

2003/11/14(金) 気づかなかっTALI、気がついTALI
お茶を買ったら、小さいオマケがついてきた。(買った時気づかず)
ホットだったので、オマケも程よく温まっていた。
早速ケータイにつけてみた。
…そのままの状態では写真が撮れないことに、撮ろうとした時に気がついた。(マジですか?)
大きさ比較にマッチ棒というのも、今時どうかと思う。
あのパンダのパペット欲しいなー。
パペットマペット!(あっ)パックンマックン!(えぇ?!)
(↑思いつくままキーを叩いてはいけないという、わかりやすい例。)

2003/11/13(木) おいらも帰ってきた。
やーっぱり、楽しいねぇ、プチミー!おういぇ!
関西人がひとり混じっただけで、どうしてこうも、妄想バナシの花が全開になるのでせう。
ギター教室は「えー」だけど、ボーカル教室なら考えてみてもよくってよ。
(てゆうかアタシは死体ごっこがシタイ…ぷっ)
…えー、何の話か解からないよ[*ブチッ*]というそこなお嬢ちゃん。
次回ミーには、万難を排して参加するように。もれなく腹の皮がよじれます。
→ひとり混じった某なにわの姐さんの戦利品です。写っているのはご本人のオミオテ。
楽しかった!ありがとう!愛ちてるよー[*ハート*]らーぶ!

2003/11/12(水) だいこん
同じく一人暮らしをしている友が「食べきれないから」と、切干大根を分けてくれました。
確かにああいう賞味期限があるのかないのか判らない乾物は、半端に残って途方に暮れる。
煮るのも面倒なのでサラダにしてみた。
ちょっとだけ戻したはずなのに…すげー増えた。
…食べきれない(オレもかよ)。そこで気づいて写真を撮るお馬鹿さんなのでした。
付け合せた貝割れ大根とも相俟って、
未だに大根が甦ってきます。げぷ。

2003/11/11(火) 買っちゃった
先日、魔女さまが「どんなだろ?」と仰せであったTHE DARKNESS(今月来日するらしい)。
ふらりと寄った中古屋で見かけまして、買ってみました。
…えー…感想?まだ最初の1曲目を1回しか聴いてないので何とも言えませんが。
演奏はいいと思います。…声が…(なんだよ)。もうちっと聴きこんでみようと思います。
何かに似てるんだけどなー…なんだろ。
どちらかと言うと、一緒に買ったBuckcherryの方がおいらは好きかも(前から気になっていた)。
何かね、エアロっぽい?かな。
ちなみに2枚とも、解説は伊藤政則でした(当然)。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.