ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 購入意図
彼すぅぃと、ドラッグストアに行きました。
途中で姿が見えなくなったので探しに行ったら、コスメのコーナーにおりまして、
何を熱心に見てるのかと思えば→(アイプチ!?)
何種類かあるうち、「どれがいいのかな」と、真剣に訊いてくる!ええ?!

とりあえず、瞼が貼りつかないヤツを選んであげましたが(選んだのかよ)。
おいらの片二重をどうにかしようとしているの?それとも、
今更その一重瞼をどうにかしようと思っているの?!(←本人に訊け)

2003/11/29(土) ドリンクチケット300円(安ぅ!)
行ってきたよFreddie Mercury追悼KWEEN復活ワールドツアー@初台The DOORS!
いやはー!客の年齢層高!(そこかよ)。お子様連れもちらほら。思っていたより人が多くて、来ている人たち皆、そう思っていたみたい(笑)。
ご丁寧に整理番号順に入場、当日券のおいらが入った時には、既にフロアは満杯状態。
ひとり身&ちびっこの利を生かして匍匐前進で(嘘)徐々に奥へ移動、最終的には5列目、
ブライアン側確保しました隊長!イエッサー!
I was born to love youでの幕開けはエゾと同じ。さすがに今回は泣くことはなかったけど、
2回目にして既にあのフレディのルックスに馴染んでいる自分に小さく笑う。
まあ今回も怒涛の如くヒット曲オンパレード!会場が一体になっての大合唱は凄い楽しい!ただやはりエゾの時より客年齢高い為か、盛り上がり方が大人しい。いや、盛り上がってるんだけど。今日のフレディ、高音部がキツイらしく随分誤魔化していたけど、Somebody to Loveのラストはちゃんと歌ってたなー。流石!エゾの時にはI'd never been born at all...までしか歌ってくれなくて物足りなかったBohemian Rhapsodyも、全部!演ってくれましたー!I see the little silhouette of a man〜からのコーラス部はどうするんだろうと思っていたら、なんと!〜I'd never been born at all後のブライアンギターソロ中にステージ暗転→KWEEN退場、本家QUEENの音に切り替わる!という、会場を爆笑の渦に叩き込む荒業!でもその音に合わせてやっぱり皆歌っちゃう。ガリレオガリレオ〜(笑)。んでfor me〜後、ロジャー生ドラムでKWEEN戻ってきてSo you think you can〜となりました。あー楽しい♪
ロジャーと言えば今回の収穫!これがまた本家と声がクリソツ。I'm in love with may carを歌った声がね、同じだったの!きゃあ!ロジャーっ(←思わず叫んだ人)
全部で2時間、30曲以上は演ってくれたと思う。(←途中で数えられなくなった人)
アンコールは2回。あ、アンコールね、手拍子するでしょ。それがいつの間にかドンドンダン!になっちゃうのよー。楽しいねぇ!2回ともだよ。2回目に出てきた時、ロジャーがそのまま叩いて、We will rock you演っちゃうんだから!うきゃーっ
アンコールも濃かった。ナゼかHappy Xmasとか、Teo toriatteなんてのも演ってくれたりして!
ラストはやはしWe are the champions。もうココまで来ると、誰しもが拳振り上げますな。
嗚呼…回りが大人しい中、ひとりで拳振り上げ続けていてよかった…(そこかよ)
えーっと。これから行くよ!って人にひとつ。Love of my lifeの歌詞は完コピして行きましょう。じぇったい楽しいです。(ブライアンのギター1本で大合唱なんです。)
以上!レポ終わり〜(レポじゃないって…)。。。次も(あったら)行っちゃうよ!

…思い返してみれば、「ブラーイアン!」ばかり叫んでいた…ヤバイ…惚れたか?(マジ?)

2003/11/28(金) @巣鴨
お昼ご飯、会議室でテレビ見ながら食べてたの。
ワイドショーで、人生の先輩に「イラクへの自衛隊派遣」についてご意見伺う、つう企画。
おいらカツ丼食べる手が止まり、ひとりのご婦人に目が釘付け。
ご婦人の被っているキャップに、只一文字→
どんな意見を仰っていたかなんて、何も覚えてませんが(ダメじゃん)。
やっぱああいう、なんての?インパクティ(造語)な服類は、
巣鴨に行くと売ってるんだね。>LOVINSON

2003/11/27(木) 気の早いことよのぅ
当てちゃいました、福引(@会社の近くの薬局)で…ポインセチア
持って帰ってくるの、ちとタイヘンだったけど…悪くないね、こういうの。
枯らさないようにしなきゃなー(切実)。

つうわけで、勢いで壁紙もクリスマス仕様に。
先取り先取り〜♪

あ!サンタさんにおてがみかかなくちゃ!

2003/11/26(水) びっくりした
ウチ帰って、ポストの中に入っていた一枚のビラ(画像は加工してあります)。→
迷い猫や、迷い鳥のはたまに入ってたりするけど、
尋ね人っていうのは初めてで、
手にとった瞬間、心臓がきゅうってなってしまった。

ご家族の方々の心配はいかばかりか。
おじいちゃん、大正のお生まれで子供と動物好きなんだそうです。
一日も早く、元気に家族の元に帰れるといいね。

2003/11/25(火) うっかりさん
この日の日記を編集しようとして、さっくり削除してしまいました。
わはははー。
えっと、晩飯食べてた店で、TALIがかかってびっくり〜、
みたいな事を書いたような気がします(おい)。
ちなみにメニュウはカレーってことで。
飲み物ついて450円。安ぅ。
写真がもうないので、会社で貰った富有柿。
なんだかなー。

2003/11/24(月) 実家からデンワ
只今、午後6時。ええ、さっき起きましたが、何か?
実家から電話がなければ、多分もう少し寝てたと思います(マジで)。
電話はお父ちゃんから。「スキヤキやるから帰って来い」
…つうわけで、今から実家に帰らせていただきます!スキヤキー!!ダイスキー!!
************************
はい!と言う訳で、たらふく喰って参りましたよー国産黒毛和牛!ゴチソウサマ!
引き篭もり3連休の締めくくりに、何て罰当たりなヤツなんでしょーか。←おまけに風呂まで入ってきた。
スキヤキ鍋の向こうに見える青いチェック柄は、お父ちゃんの腹(@パジャマ)です♪

2003/11/23(日) 陽の目を見てないので天気はテキトー
朝の6時に寝て、夜の6時に起きる。おお!…ヒキコモリというより既にヒトデナシ
つか、今日って、勤労感謝の日なんだよね。…えへ、えへへへ(意味不明な笑い)。

22日に紹介したZOO KEEPER、あいかわらずハマっております。
園長の横暴にキレて逃げ出した動物園の動物たちを掴まえるってストーリーがあるらしく、
捕まえた動物がいちいち「え、オレ?まじー?」みたいな顔するのがカワイイの。
中々レベルアップできないので、別のゲームに乗り換えることにする。
…何か、間違ってますか?おういぇ。

2003/11/22(土) 宣言どおり
引き篭もってました。ええ、ウチから一歩も外へ出ず。
そうすると写真のネタがないのが困るね。つうわけで、本日の画像は、
ココを借りてる鯖のサンプル日記にアップされてた、超カワエエ「ドラちゃんず」。
他所でも使われてたから、フリー画像なのかな、と勝手に思いパクりました。

引き篭もって何をしていたか。それは↓(音が鳴るので注意)
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html
今更、って感じだけど、ハマると抜けられない。

2003/11/21(金) 三ツ星
今シーズン初、オリオン座確認いたしましたですよ。
昼間あったかかったから油断してましたが、確実に冬がやってきてます。
そりゃぁ街のクリスマスイルミネーションも、日増しに派手になるっちゅうねん。
→夜だったらもっと綺麗なんだろうな。(ある場所のクリスマスイルミネーションなの。)
今度リベンジしてきます。

明日から3連休だー!
思う存分引き篭もるぞ!(何か間違ってますか?)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.