ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/08(水) 予定日より2日早く生まれちゃった…
なんてエピソードもありましたね。
そんな今日、おいら会社半休で美輪サマ音楽会<愛>です。
行ってきまーす。

ただいまー。
えーっと、とりあえずお花。来てましたよ。
YOSHII LOVINSONで。
当然多くの著名人から贈られた立派な花々が立ち並ぶ中、いちばーんすみっこの、地ベタにね、ひっそり置かれてました。
ももちんと、「ないねー」と探しながら一度気づかず通り過ぎ、「なかったねー」と引き返したところ「あったよ!」
カンガルーポーにカタチの似た黄色い花メインに、おいらの好きな鉄砲百合まさかLOVINSONあにっき。見てる?!<ありえないと、カラーをあしらったアレンジメント。お花ちょっとしおれてたぞ…。
たぶんね、美輪サマ及び関係者の方々、これがヨシイカズヤからの花だということに気づいてないんじゃ…(爆)

肝心の本編ですがー、今日はムリ。ムリです隊長。
今日はもう寝ます。寝かせてください。
オフィ板にもでんでん入れないし[*ブチッ*]

そうそう。SOFIAの松岡来てました。フツーにロビーで一般人に混ざって開場を待ち、物販で色々買い漁ってました。
フツーの兄ちゃんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.