るーべんの音楽日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/09 『Ray/レイ』【DVD】
2005/04/01 ようやく出る『Pearl (Legacy Edition) 』
2005/03/23 ダウンしてました(^^;
2005/03/18 SCI / On The Cover
2005/03/17 The Rutles 2

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/16(水) 相変わらずですな
かつての中村とうようvs三橋一夫(NMM vs フォークリポート)、とうようvs渋谷陽一(NMM vs ロッキング・オン)の論争を覚えてる方は結構大勢おられるのでは...。
それぞれが自分の雑誌の誌面を使って、反論を展開してたんですよね。

相手が反論出来るメディアを何ら持ってない場合はアンフェアですが、誰かさんはそうじゃない。
ここを読んでる方々の4〜5倍の登録メンバー(読者)を抱えるメディアのオーナーが、「反論する場所がない」と言うんだから呆れちゃうな。
自分がオーナーであるという自覚がないんですかねぇ。それとも他に意図があるのか?
渋谷陽一が中村とうようへの反論をミュージック・ライフの読者欄に投稿してるようなものだぞ。(ちょっと例えが古いかなぁ(^^;)

ただ、今回の某氏のは「反論」じゃなく、自分を正当化するための弁明に過ぎないんだけどね。
自分チのゲストに対して「もうちょっとブギウギ・ピアノについて勉強してくれませんか? ただ本に書いてあるからそうだろう、他人が言うからそうだろう、ではダメなんじゃないの?」とまで言い放っちゃったから、引っ込みがつかなくなったんでしょう。(^^;
オーナーがゲストの発言をことごとく封殺しちゃう「オープンな場」というのはかなり珍しいと思う。(笑)

他人を金正日呼ばわりしてるけど、自分こそ独裁者なんだよね。
将軍様は民衆に弱みを見せられない。「私が間違ってました」なんて口が裂けても言えないんでしょう。
だから自分のところには書けなくて、他所のBBSを使いたがるのかも。
そことは無関係な書き込みされる方はいい迷惑だ。
さらには、そうした非常識な行動も「原因を作ったのは自分じゃない」とすべて他人の所為にしちゃう。
甘ったれるのもいいかげんにしろと言いたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.