るーべんの音楽日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/09 『Ray/レイ』【DVD】
2005/04/01 ようやく出る『Pearl (Legacy Edition) 』
2005/03/23 ダウンしてました(^^;
2005/03/18 SCI / On The Cover
2005/03/17 The Rutles 2

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/09(金) 日記でも始めようかな
最初はblogにしようかと思ってたんだけど、トラックバックやコメントがウザいんで、某氏が利用していたココを使うことにした。
かつてパソコン通信のフォーラムで展開されていたような、大人のコミュニケーションはインターネット上ではもはや望めないから、こういう形式の方が気楽で良い。
個人的には備忘録として使ってゆくつもりだけど、読み手がいることを意識した書き方で綴っていきます。

それにしても、他人に「謙虚になれ」などと説教する輩には呆れるね。
謙虚にならなくちゃイケナイのは自分なのに。
「オレはロック以外にこんなにも色んなモノを聴いてるんだぞ。どうだエラいだろう」といった思い上がりが、あれほどあからさまに出てる書き込みする人は他に居ないでしょう。(笑)
フェイシズもロニー・レイン(スリム・チャンス)もロクに聴いてないクセに、知ったかぶりしてるのがミエミエ。(^^;
バカらしくて、やってられん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.