diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 ご報告とかお詫びとか。
2005/09/18 お、お久しぶりでございま・・・
2005/03/21 ファフナーのビジュアルブックが楽しみです。
2005/02/28 種デスはギルレイで決まりかしら!?
2005/02/04 久々。

直接移動: 20069 月  20059 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 種デスはギルレイで決まりかしら!?
キャー!!ギルレイーっ!!!!!(萌)
ななな何アレ!?ギルレイ!ってかレイギル!?全国何人のお姉さま方があのハグで狂喜乱舞したかしら!?もう突然の事で我が目を疑ったわ!ってか私、直視できませんでしたぁ!(笑)
だって可愛いすぎだよ!何て可愛らしいお顔で笑うのかしらあの子は!?
ハグって!ハグだよ!?スローモーションだったよ抱きつく時!!(笑)
あのレイの至福そうな表情!わんこのような潤んだ瞳!レイにしっぽ付いてたらぶんぶん振ってたよきっと!!くはーっ!たまんねぇ!!ご主人様と飼いわんこ!?(壊)
しかも頬線入ってたよ!ピンクで!!
ってかタリアさんはご承知の上なのかしら!?微妙な表情で見つめてたけど!?レイもタリアさんの前でギルって呼んでるし!
やっぱギルレイいいわ!
SEED IMPACTから、すっかり私ギルレイにやられましたわ!
その矢先にハグハグ!!もぅ!なんて小粋な事してくれるのかしら!?だからSEED大好き!vvシリアスで深い話の中でもお姉さま方へのサービスカットを忘れないものね!!
ギルレイ素敵〜vv
あーもーダメだ。すでに普通の思考回路が組み立てられないわ、私!!
ギルレイ仲間求む!!(本気)

2005/02/04(金) 久々。
忙しかった峠を越しました・・・(T T)
でも、もうちょっとしたらまたバタバタしだすから今のうちに色々やっておきたいなーとか考えてみたり。

そう!SEED IMPACT 3rdに行けそうなのです!
うわーわー楽しみー!
規模拡大してるし、すっごく気になってたけど「東京だしなー」と諦めてたところに、ちょうど東京に行く用事が!
これは私に行けってこと!?(違う違う)
やっぱりアスキラはいいね!(おーい)

DESTINY、ついにキラが本格的に動き出しましたね!(いつの話だよ)
これからは毎週キラ様が拝めるなんて、何て素晴らしいのかしら!!
アスランも一層かっこよくなってるし!!(≧∇≦)ノ
相変わらずシンの出番がないけどね!(笑)
あー、もっとレイシン〜な場面が見たいわ!ギルレイでも可!!アスキラなら尚おいしい!!!(暴走)
早くもSEEDに踊らされてるわ、私!!(笑)


ファフナーのソフト(PSP)が出ましたね!
欲しいなー、やりたいなー、一騎可愛いー!!
ストーリーが途中からオリジナルになるそうで。
そのストーリーにも興味津々ですよ!
もう、アニメが終わっちゃってファフナー欠乏症になってるところにストーリー性のあるゲームなんて、何ておいしいことしてくれるのかしら!
店頭で実物見て、PSPも持ってないのに買いそうになったわよ!(知らんって)
というか、PSPが売り切れだったからどうしようもなかったんだけど。
すごいねPSP。次回入荷は未定になってたわよ。


そうそう。
やっとスキャナーを買いました!(本当にやっとだな)
やっぱりきちんと発色されるし、画像もはっきりしてるし良いですねー。
ただ、カラー原稿を取り込むので、今までより容量が大きくなってしまうのをどうにかしたいですね・・・(T T)
未だにPCについてはド素人です・・・(誰か教えて!)


今のトップ絵のアスラン、本当はサングラスかけてたんですけど、色を塗ったらおかしくなってしまったので外しました(汗)
(ちょっと気に入ってたんだけどなぁ・・・)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.