ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/01(木) 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ろみたんと近所の神社へ初詣に行って来ました。
おみくじ今年も大吉でした。

今年の抱負は、子宝。
サイトの今年の抱負は、元気ですよの印に雑記は頑張ろうと思ってます。

わんこ次第のマイペースサイトですが、温かい目で見守って下さると幸いです。

毎年我が家のおせちは、予約して購入します。
旅行に行くのでもなく、帰省をするのでもなく、その代りおせちは少々豪華と。(我が家は、実家に帰る→2階から1階に行くですので・・笑)
あぐ太の所は、先方のお正月のバタバタが落ち着いた頃にひょっこりドライブ気分で、遊びに行きます。(先方のご希望)

今回初めて頼んだおせち、あっさり味でとても美味しかったです。 

ターキーレンジャーチップをコンビニで見つけて購入。
あとから、わさびの辛さが癖になります。
割と美味しかったのでびっくりしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.