ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/11(金) ちびろみ日和
お墓の件、落ち着きまして。
両親、通常の生活に戻りました・・。

ちびの散歩のその後ですが・・。
ろみたんと一緒に家の周りの道路1周。
ちびはお家へ。
ろみたんは散歩続行。
久しぶり安心して、ちびをおいて散歩。
お墓の件落ち着くまで、大変でした。

この頃のちびですが前に増して、段々ろみたんに似てきました。
夜の2時や朝方の4時頃、大騒ぎで起こされるこの頃。
ろみたんは大ちゃん食べしましたが・・・。
ちびは大ちゃんフミ踏みです。(笑

ろみたんのちび時代を思い返してみると、数倍活きがよい。(汗
とにかくパワフルです。
毎日クタクタに成りながら、日が暮れて行きます。

今、ちびにとって大事な時期なので、頑張らねば!

前々から、考えていました、サイトの改装。
オフの事情で、てんやわんや、更新休止なこともありまして・・。
ジャンル換え、縮小する事に致しました。
イラスト→わんこ中心サイトへ。

今年いっぱいに改装が完了するといいなぁと思っています。
改装が完了いたしましたら、ご挨拶に参ります。
その時は宜しくお願い致します。

追記:何故にわんこ中心と思う方もいらっしゃるのでは・・。

実は、『まったり茶房』は、ろみたんの一胎子兄弟にめぐり遭えるのではと言う密かなる淡い期待で開設したサイトでした。
今はイラストメインに成っていますが、機会があったら、原点に戻りたいと思っておりました。
ワンパクちびも我が家の一員に成った事もあり、良い機会と思いの事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.