ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/25(火) ろみちび日和
この頃の散歩はと言いますと・・。
ちびがまだ地べたを歩けないので。
左にちびを抱いて、右手にろみたんのリードを持ち、1時間ほど散歩と言うのがこの頃のスタイルです。

あっという間に日が落ちて一日が暮れていきます。

以前、『新作は?』嬉しい言葉を頂きましたが・・。
まだ無理そうです。

この頃は此方でかかせて頂いてます。
http://t-walker.jp/sr/illust/ils_info.cgi?ilsid=01107
http://t-walker.jp/mugefan/illust/ils_info.cgi?ilsid=01107
ろみちびのご飯代を稼がねばとマイペースで頑張ってます。

2008/03/24(月) その後のろみたん&ちびろみたんズ
お久しぶりです・・。
何していたかと言いますと・・。
風邪ひいたりとか・・。
多頭飼い、初めてでして、色々ネットサーフィンしてました。
今日ちびたん2回目のワクチンうちました。
体重3.8kgに成りました。

ろみ&ちび、ケンカばかりしているなぁと思っていたのですが・・。
どうやら、コミュニケーションだったようで・・。
ろみたん不器用だからね。
ちびたんは、わりと遊び上手です。

今日は、ペットショップさんに4ちびの血統書をお届けしてきました。
『写真付きで血統書を渡したいなぁ』と思ってから長い道程でした。
支店にрゥけまくり、こっそりお店に会いに行き、確認。
デジカメ写真印刷も、形式が違うと印刷が出来なかったり・・。
やっと印刷出来るところを見つけて、今日に至りました。
4ちびちゃん、それぞれの血統書届けてもらえるとの事本当に良かった。

今度は、ろみたんに『姉ちゃん、後は宜しく』とちびこの子育てを押し付けられましたので・・またバタバタして、更新お休みですが、温かく見守っていただけると幸いです。

ろみたんにとって子育ては、離乳食が終わるまでだったような・・皆こんな感じなんでしょうか?

痛がりながら、わりと長い事乳もあげていたし、自分が食べたものをもどして離乳食を作ったり、お母さんしていたんだけどなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.