ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/27(水) その後のろみたん&ちびろみたんズ
皆さん、お久しぶりです。
あれから、バタバタ過ごして、もう2月も末に成りました。
只今、私風邪ひいてます。
咳と喉が痛いです。(泣

2ちび&ろみたんは元気です。

4ちびが旅立って、1週間ほど、2ちび&ろみたん元気なかったです。
ろみたんも派手に4ちびを探さなかったのが、私とっては救いに成りました。(時折、こっそり、何気なしに探してました。)

3月の6日には、末吉が里親へ旅立ちます。
また、ちびたん&ろみたん寂しがるかなぁ・・・。

飼い主さんを見つけに旅立った内の3ちびのスタンバイ先の情報が入ったので、先週、今週とこっそり会いに行って来ました。

土地柄も良く、皆元気にしてました。

良い人にめぐり会えることを姉ちゃんもろみこ母ちゃんも祈っているよ。
家の皆も君達の幸せを願っているよ。

末吉&ちびたん、22日に健康診断&1回目のワクチンうってもらいました。
異常なし、健康体だそうです。

2008/02/04(月) その後のろみたん&ちびろみたんズ
この頃、ご飯を食べる順番を待つように成りました。
@はじめに皆でご飯をおくれアピール。
四ロウー君が済むと五ロウー君がちょこんと座って待っている。
五ロウー君が済むとシンちゃんがちょこんと座って待っている。
今度は、シンちゃんが終わると末吉がちょこんと座って待っている。

後の2匹は寝て待っています。(笑
みんな一緒なのも後1週間程。
切ないです。

2008/02/03(日) その後のろみたん&ちびろみたんズ
今日、里親さんがお子さんとみえられました。
末吉に決定。

シンちゃん、さんちゃん、四ロウー君、五ロウー君の旅立ちの日が、11日に決まりました。

2008/02/02(土) その後のろみたん&ちびろみたんズ
この頃寒いので、こんな感じで、ろみたん&ちびろみたんズ寝てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.