ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/22(土) 只今、ちびズコーナー作成中
昨日、まったり茶房、開設5年に成りました。
これも、足を運んで下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

オフの事情で、中々更新出来ず、開店休業状態ですが・・。
温かく見守って下さると幸いです。

病院通いも今のところは順調で、ステップアップの話はまだ出ておりません。
今のうち更新できる事はしておかねば! 

サイトをリニューアルしました。
以前は、和紙のノートのイメージで改装しましたが。
今回は、スケッチブックのイメージで改装してみました。
良い感じの素材サイトさんに出会えて良かったです。

この頃寒くて、寒くて、ろみちびの散歩辛いです。
特にちびたんは、11ヵ月目に成りましたので、丈夫く長生きをして貰おうと、散歩に連れまわしてます。

ろみたんだけの時の様には、時間を割いてやれませんが、時間が許す限り、付き合ってあげようと思ってます。

体のあちこちが筋肉痛で悲鳴を上げてます。
ろみたんも寒くなって来てかなり距離歩きますからね・・。

この頃、散歩に行く時間が一日4時間ほどに成りました。
ちびとろみで合わせて4回行ってますからね・・。
でも昔(3年ほど前)はもっと歩いていたじゃないか、自分!
体が鈍ってたんだね・・・。

皆さんも風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

2008/11/04(火) ちびろみ日和
今日は、秋晴れ良い天気なので、ろみたんのクンションを洗いました。

ふかふかでご満悦のろみたん。
可愛いポーズで寝てました。

2008/11/03(月) ちびろみ日和
今日は曇ってちびにとっては、絶好の散歩日和♪
元気一杯、散歩を満喫。
この頃1時間位散歩に行くように成りました。

その間ろみたんは、家の自分用のクッションの上で眠りながら、待ってます。

2008/11/02(日) サイト改装で思う事
オフの事情について触れた方が良いような気がしまして・・。

病歴について、
8年程前、右卵巣に出来たチョコレート嚢腫を摘出。
軽度の内膜症をメスで焼き、今は元気に働いてます。

3年ほど前に今度は、左卵巣に嚢腫。
(おそらく類皮嚢腫ではないかと医師に言われました。)
大きさは小さく、年々大きさが変わらずなので、様子見。

実のところ、嚢腫より内膜症と言われる事がショックです。
8年前の手術前の時期なんて、15分に一回はトイレに行ってました。 
もうあれだけは、出来たら勘弁。
今のところ、全然症状は出てません。

8年前の手術後、貧血だったり、体調が優れず。
まず子宝より体調を整えようと言う事に成り。
その後ろみたんが我が家の一員に成り。

散歩、多い時期には、1日最低6時間行ってました。
そのお陰もあり、2年程前から体調が良くなり、前より体力も付き、
(ろみたんの出産、ちびろみたんズの育児等でより付いたように思えます。)
近頃、子宝の為本格的に病院に通い始めました。
今は体質改善をしているところです。
やっと重い腰を上げたと言うより、やっとここまでこぎ着けた感じです。
今後も昨年、今年のように殆ど更新なし、開店休業に成るかもしれません。

↑なこともあって、なるべく、更新し易いようにとサイトの改装を頑張っていますが・・。

改装完了後、相互リンクさせて頂いている方々にご挨拶した方が良いのか。
サイトのコンテンツのメインは変わりますが、内容的に前と変わらずなので、このままひっそり、リニューアルオープンが良いのか、迷っております。

サイト名、管理人、アドレス、変更なしなので・・。
どうしょうかなぁ


趣味で描いたイラスト、分家として、ブログを借り、展示する事にしました。

http://cbl-t.cocolog-nifty.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.