ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/25(金) その後のろみたん&ちびろみたんズ
昨日今日と本当に寒いですね、皆さんも風邪等ひかないようにお気をつけ下さい。

昨日かりんちゃんママさんと里親さんに成って下さる方がちび達を見てきてくれました。

かりんちゃんママさん、お土産、ありがとう、ろみたん喜んでました。

ご家族の方と相談されるという事で、ちび達の写真アップしました。

2008/01/21(月) その後のろみたん&ちびろみたんズ
日にちがあいてしまいました。(汗
離乳食の準備で慌しく過ごしてました。

ちびろみたんズ・・本当に悪ガキです。

18日
シンちゃん:1110g
ちびたん: 1050g
さんちゃん:1016g
四ロウ君: 1170g
五ロウ君: 1045g
末吉:   965g

19日
シンちゃん:1170g
ちびたん: 1140g
さんちゃん:1080g
四ロウ君: 1250g
五ロウ君: 1090g
末吉:   1080g


20日
シンちゃん:1285g
ちびたん: 1198g
さんちゃん:1100g
四ロウ君: 1335g
五ロウ君: 1170g
末吉:   1100g

21日
シンちゃん:1345g
ちびたん: 1205g
さんちゃん:1110g
四ロウ君: 1360g
五ロウ君: 1200g
末吉:   1158g

2008/01/17(木) その後のろみたん&ちびろみたんズ
離乳食の準備に粉ミルクを始めました。

シンちゃん:1085g
ちびたん: 998g
さんちゃん:980g
四ロウ君: 1120g
五ロウ君: 1000g
末吉:   920g

2008/01/16(水) その後のろみたん&ちびろみたんズ
ちび達の間でのブームは、一寸前は誰かの上に乗っかって寝るでした。
今は、歯が生えてくるのかかゆいようで、お互いにカミカミ遊びをしています。

シンちゃん:1035g
ちびたん: 965g
さんちゃん:925g
四ロウ君: 1110g
五ロウ君: 960g
末吉:   890g

2008/01/15(火) その後のろみたん&ちびろみたんズ
この頃、昼と夜の二回運動会をするちび達です。
歩くのが上手に成ってきました。

シンちゃん:1020g
ちびたん: 940g
さんちゃん:880g
四ロウ君: 1030g
五ロウ君: 870g
末吉:   830g

2008/01/14(月) その後のろみたん&ちびろみたんズ
今日は大事件が・・!
うんちゃんフミ踏み事件です。
お食事中の皆さん申し訳ないです・・汗。

余り大ちゃんをしてる所に遭遇しないので、心配していたところ・・。

皆揃って大ちゃんをそしてお約束の踏み踏み付き。(笑

本当はいけないのですが・・・。
ちび達の出産時用に用意した洗面器にお湯をいれ、両前後ろ足とお尻を洗う事に・・・。
(なかには、大ちゃんを顔に付けている仔もいました。)

お湯のみで洗うので、落ちないところもあり。
乾いたタオルで拭いて汚れが残ったところは、ウェットティッシュで拭き、後はろみたんにお任せしました。

流石ろみたんの仔達であります。(笑

シンちゃん:1000g
ちびたん: 900g
さんちゃん:842g
四ロウ君: 960g
五ロウ君: 830g
末吉:   770g

2008/01/13(日) その後のろみたん&ちびろみたんズ
とてもわんぱくです。
目を離すと逃亡を企てます。


シンちゃん:960g
ちびたん: 830g
さんちゃん:780g
四ロウ君: 945g
五ロウ君: 805g
末吉:   740g

2008/01/12(土) その後のろみたん&ちびろみたんズ
大分ヨチヨチ歩きをする様になりました。


シンちゃん:910g
ちびたん: 820g
さんちゃん:735g
四ロウ君: 900g
五ロウ君: 780g
末吉:   680g

2008/01/11(金) その後のろみたん&ちびろみたんズ
ろみたん産後の健康診断に行って来ました。
異常なしとの事でした。

体重が14kgにはびっくりしました。

シンちゃん:885g
ちびたん: 780g
さんちゃん:685g
四ロウ君: 890g
五ロウ君: 752g
末吉:   663g

2008/01/10(木) その後のろみたん&ちびろみたんズ
お乳の取り合いをしてます。
皆逞しくなりました。
ろみたんお乳が良く出るみたいです。
日に日に大きくなってます。


シンちゃん:830g
ちびたん: 715g
さんちゃん:672g
四ロウ君: 835g
五ロウ君: 715g
末吉:   608g

2008/01/09(水) その後のろみたん&ちびろみたんズ
今日は、歩く練習をし始めました。

シンちゃん:765g
ちびたん: 670g
さんちゃん:615g
四ロウ君: 760g
五ロウ君: 666g
末吉:   555g

2008/01/08(火) その後のろみたん&ちびろみたんズ
皆うっすら目が開いてきました。

シンちゃん:700g
ちびたん: 620g
さんちゃん:572g
四ロウ君: 715g
五ロウ君: 635g
末吉:   510g

2008/01/07(月) その後のろみたん&ちびろみたんズ
立つ練習をする仔が出てきました。
シンちゃんが甘えん坊で困ります。
四ロウ君、五ロウ君が寝床から逃亡しようとします。
なかなか落ち着きません・・。(泣


シンちゃん:660g
ちびたん: 575g
さんちゃん:527g
四ロウ君: 655g
五ロウ君: 580g
末吉:   473g

2008/01/06(日) その後のろみたん&ちびろみたんズ
今日も元気でした。

シンちゃん:610g
ちびたん: 535g
さんちゃん:490g
四ロウ君: 630g
五ロウ君: 543g
末吉:   440g

2008/01/05(土) その後のろみたん&ちびろみたんズ
とうとう昨晩ダウンしました。
久しぶりに布団で熟睡しました。
一寸元気成りました。

昨日あぐ太がろみたんのご飯を買いに、交配を仲立ちして下さったペットショップへ行ったところ。

店長さんがろみたんの事を覚えていて下さって。
ちび達の話題に成ったそうです。

ビーグルは逆子が多く、逆子で皆無事に産まれて来る事は珍しいそうです。(知らなかった・・汗)

ろみたん太鼓判押してもらって良かったね。
逆子だったのに安産だったし・・。

4日
シンちゃん:515g
ちびたん: 455g
さんちゃん:409g
四ロウ君: 521g
五ロウ君: 466g
末吉:   388g

5日
シンちゃん:583g
ちびたん: 505g
さんちゃん:450g
四ロウ君: 587g
五ロウ君: 510g
末吉:   417g

2008/01/03(木) その後のろみたん&ちびろみたんズ
今日もろみたん&ちびろみたんズ元気です。

シンちゃん:480g
ちびたん: 425g
さんちゃん:383g
四ロウ君: 473g
五ロウ君: 437g
末吉:   357g

2008/01/02(水) その後のろみたん&ちびろみたんズ
この頃、乳を飲みながら、『キューピーキュー』と鳴いたり。
寝言を『ピュ-』と鳴いたり。
個性が出来て来ました。

『オン』と鳴く仔出てきています。
特に夜中のお乳タイムが賑やかです。

シンちゃん:440g
ちびたん: 380g
さんちゃん:353g
四ロウ君: 425g
五ロウ君: 392g
末吉:   325g

2008/01/01(火) 今年も宜しくお願い致します。
夜中の話なのですが・・。
ろみたんがむっくっと起き上がって何かを覗き込んでいるので『?』と思って、見てみると、ちびが一匹寝床から落ちた模様・・。

本当にちび達活発に成ってきました。
ろみたん夜中中、うっつらしながら、ちびの下の始末、乳やり頑張ってました。

ろみたんも活発化しまして・・ご飯を作るために誰かが台所に立つとソワソワ、いつものろみたんにもどっております。

シンちゃん:410g
ちびたん: 350g
さんちゃん:330g
四ロウ君: 400g
五ロウ君: 355g
末吉:   300g

皆すくすく育ってます。

お祝いの言葉を下さった皆さんありがとうございます。
落ち着きましたら、お礼のご挨拶にお伺い致します。
その時は宜しくお願い致します。

そして温かく見守って下さる皆さんありがとうございます。

一段と寒さが厳しく成ってきました。
皆様風邪などひかない様にお気をつけ下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.