ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/06(木) ろみたん。
もびさん、蛙さんから、バトンを頂きました。
遅くなって申し訳ないです。


■バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■回す人
お忙しい方がばかりなので・・。
私で打ち止めという事で・・(汗

■名前
rabuta9です。

■おいくつですか
あ、はは・・。
ろみたんより四つほど年上です。
(ろみたんは、4歳、人間の年齢に直すと・・・)

■ご職業は?
主婦。

■資格は持ってる?
運転免許。

■今悩みがありますか?
う〜ん、ろみたんに『ご飯!』とへんな時間に起こされる事でしょうか・・。 季節の変わり目なので・・。

■あなたの性格を一言で言うと
大雑把だそうです。

■誰かに似てるって、云われた事がある?
人ではなく、狸と言われます。

■社交的?人見知りしちゃう?
どうでしょうか?


■ギャンブルは好き?嫌い?
ギャンブル、しないですね。


■好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き・・・コロッケ
嫌い・・・蟹

■彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
★おおらか。
★くよくよしない。
★明るい。
★元気。
★やさしい。


■彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
時と場合によります。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
いや・・どうでしょう?

■好きなブランドある?
洋菓子屋ですが・・。
ケーニヒス クローネ が好きです。

■今行きたい場所は?
温泉。

■もし自由に使える10万円があったら、何に使う?
エアコン。
もう壊れそうなので・・。

■将来の夢を語って下さい。
ビーグルに囲まれて、楽しく暮らす事。

■次に回す人の紹介
ろみたん・・うちのわんこ。

予測不能な行動をする、飼い主を見捨てず、付き合ってくれてありがとう。
今後も色々振り回すと思うけど、宜しく!

追記:(2007年9月9日追記)
蛙さん、呼び捨てになってました。
本当にすみませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.