ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/16(日) 久しぶりの更新。
5ヶ月ぶりの更新になるのでしょうか・・汗
ビルダーの使い方を忘れて焦りました。

丁度只今微熱がありまして、熱さまシートをおでこと後頭部側の首筋にぺったり貼りながら、日記書いてます。

昨日朝起きた時にグルグル目が回り、気分が悪くへたばりながら、ろみたんを散歩に連れてき、15分程で帰宅。
その後、整体へ。

目と肩のこり&上半身の骨組みが一寸ずれていたそうです。
はじめ、貧血かとも思ったのですが・・違ったようです。

元の位置に戻して頂いたので、昨日は微熱続き。
今日は、少々無理すると、微熱が出る状態です。
明日か明後日になれは、元気に成ると思います。
みなさんもお気を付け下さい。

と言うことで、まだメモリーを買いに行ってません。(泣
明日は、祝日なので、その次の月曜日に買いに行く事に成りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.