ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/20(月) 今日も雷が・・
日暮れ時に雷が成ると、もう盆が過ぎたなぁと思うこの頃です。
富さんの息抜きに30分ガシガシ描いたものです。
ちょっとは涼しい気分に成れますように。

熱中症、夏バテ等お気をつけ下さい。

2007/08/19(日) ろみたんのその後。
ろみたん、体調が元に戻ったようです。
元気に大ちゃん小ちゃん、してます。

三食絶食、2日散歩禁止。
頑張りました。

2007/08/14(火) ろみたん、体調不良。
昨晩、夕食を食べた後に『うがぁ〜』ともどしました。
お食事中の皆様、毎度の事ながら申し訳ないです。(汗
もう一度もどし、今度は外に行くだと、玄関の戸をほりほり。
庭に出ると草をパクパク食べ、ちょっと治まったようで。

ケージの中で丸くなって寝ているので、その隙にお風呂へ。
風呂から戻ってくると草をもどしてました。
今日の朝、またもどしてました。

病院へ。
お腹が凄くお疲れとの事。
便に血が混ざって緩め。
今日一日絶食と言う事。
一週間分薬を出して頂きました。
夏バテしたようです。

2007/08/11(土) 花火
今日は、大田川の花火大会。

いつもより遅めにろみたんと散歩に・・。
偶然綺麗に見える所を発見。
しばし花火見物、デジカメを持って来たら良かった。

ろみたんはちっと逃げ腰に成ってました。

2007/08/06(月) ろみたん、今年も行って来ました、平谷村。
今年もトウモロコシを買いに行って来ました。
流石山の方の天気は変わりやすい・・。
雨に降られながらも夏野菜等購入、楽しかったです。
昨年お昼を食べた所で昼食をとりました。
今回は、雷が鳴っていたので、わんちゃんは姿を見せず。
耳とお尻しか見せてくれませんでした、残念。

昨年の記事
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/romitann/?Y=2006&M=8&D=28
今回は山女のから揚げを食べました。

帰りにハイウェーオアシスに寄り、やっと雨に開放されたので、ろみたん散歩を満喫してました。
(雨が降っていたのは、山の方だけだったようです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.