ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/29(金) ひまわり→アサガオ→ポピー
ろみたん、術後エリマキトカゲ生活に逆戻り、どうやら傷口に鼻が届きそうと言ってましたが・・・。

あぐ太と母上の目の前でペローと見事に舐めたそうで・・。
あ奴は本当に体が柔らかい・・。
一寸固めの幅広のテープでエリザベスの幅を5センチほどづつ広げた所。
ひまわりの様。
いろんな所にぶつけている内にアサガオ。
一晩過ごした今では、ポピーの花のようになってます。
(継ぎ足したところが・・)

でもろみたん、継ぎ足されていた時、『何、何?』と首をかしげながら大人しくされるがままだったそうです。
相変わらず、エリマキトカゲ生活を満喫しているろみたん。
あまり苦にならないようです。

2007/06/28(木) 強い味方!
二晩、過ごして思った事・・。
ろみたんを大人しく、寝かせる為のアイテム。
それは、うちわです。(笑

気持ちよさそうに良く眠ってくれます。
でもパタパタし過ぎて利き手が疲れて来ました。

腫れが少し良くなってきました。
ろみたん、順調です。

2007/06/27(水) お騒がせ犬ろみたん!
ろみたん、本当は様子見に一泊しなければいけないところ。
『お家に帰る!』と吠えまくり、術後の傷が悪化するといけないという事で、帰って来ました。

家に着くと大人爆睡してました。
やはりろみたんもビーグル、rabuta家と言う集団から一匹離れて、心細かった模様。
獣医さん&スタッフの皆さん、お騒がせ&ご迷惑をかけましてすみませんでした。

一晩添い寝して、様子を見ていたのですが・・。
やはりエリザベスを付けても傷口に鼻が届く様です。
何か対策を考えねば。

心配をして下さった皆さん、ありがとうございます。
ろみたん、元気です。
今のところ術後は順調です。

2007/06/26(火) 行って来ました。
今帰って来ました。
ろみたん、手術は、15時からだそうです。
場所が場所だけに、一晩入院と言う事に成りました。

元気一杯に『置いて行くな!』と吠えてました。

2007/06/25(月) 明日は・・
ろみたんの乳がんの手術の日。
無事終わりますように・・。
今日はこれにて寝ます。

写真は、よく見ると眉毛があるように見えませんか?
傷跡大分綺麗に成って毛が生え始めました。

2007/06/16(土) この頃色々思うこと
メモリーのお金が半分強貯まりました。
メモリーのお金が貯まったら、富さんをお休みして、サイト用の絵を描こうと思ってます。
本当はサイトの方の更新も頑張りたいところですが・・。
前々から痛い右手首&手の甲、使い過ぎると涙出て来ますので・・・。(オフがバタバタしている事もあり)
大事を取ってサイトの方もうしばらく更新お休みさせて頂きます。

復帰第一弾は、ワン耳兄弟がいいなぁ〜と思ってます。
後、サイトファイル容量が一杯に成ってきたので、整理をせねば。
やはり20MBは少ないなぁ〜と思うこの頃。
(増設に月々1000円程支払ってます。)
何処か他に探そうかと思うものの・・サーバーが安定しているので思いとどまっているこの頃です。

この頃のマイブームは、酢漬け。
酢漬けの素にミョウガとかきゅうりとか漬けて食べてます。
今年は、あぐ太がらっきょうを漬けたので、出来上がりが楽しみです。

2007/06/15(金) いやはや・・またね。
あれから、お墓建てる関連大きく一歩前進。
親父様が宗派を間違えていた等諸々大変な事がありましたが・・。
来年お盆には、ご先祖様をお迎えできそうです。(感激

ろみたんあれから、右眉毛部分に傷をこしらえてしまいました。
まるで片方だけ眉毛があるようです。(笑
まぁ〜次から次へとネタを作るサービス精神に脱帽。
『まゆげ』『まゆげ』と家中で呼ばれている、ろみたんまんざらではない様子。

これで無事、手術、検査良性、交配、出産と行ってくれれば良いなぁと思うこの頃、なかなか、思い通りにならない・・それが人生、おもしろいところ。
でも今度こそは、ちびろみたんの顔を拝める事を祈りつつ、励みにしつつ、頑張ろう!

久しぶりに面白い写真が撮れたので、アップします。
雨の日に撮ったものです、ちっと寄り過ぎて少々ぶれてますが・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.