ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/28(土) ろみたんの誕生日
ろみたん、4歳に成りました。
今年はわんこ用のケーキを買おうと試みたものの・・。
値段はいかほどかとネットサーフィンしたところ。
1ホール売り等で結構な値段な事にびっくり!

ろみたん食べ切れません・・。
断念!
ローソン限定のわんこのおやつにしました。
ろみたんゴメンヨ・・。

尻尾全開で喜んで食べてました。

2007/04/25(水) ・・??
ろみたん交配後10日ほどに成りました。
小ちゃんをする前にクリーム色のおりものが出てます。
その他は、変わりなく元気です。

それにしても、活発過ぎて、手を焼きます。
激しい運動を避けないといけないのですが・・・。
もともとの散歩が一寸した運動のような、ろみたんは・・。
どれぐらいが激しい運動に成るのでしょうか???。

2007/04/24(火) 色々あるけれど・・・
今日、冬物を洗おう(手洗い)と思ってましたら、雨が降ってきたので断念・・。

今日は少し肌寒いような・・皆さん、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
そしてゴールデンウィーク楽しんで下さいね。

我が家は、ゴールデンウィーク、祝日、関係ないので・・。
いつも通り、過ごします。(平日休み組なので・・・。)

やっと、メモリーの代金の4分の1貯まりました。
まだまだ、ゴールは遠し。
でも、夏には、増設して、Photoshop(ペンタブに付いて来た)をのせたい。

あぐ太と兼用の事もあり・・メモリー増設は必須なような・・。
HP更新停滞中で申し訳ないです。(汗

問題山積みだったりしますが・・。
でも、お墓を建てる関連の事は、大分進展して嬉しい限りです。

なかなか、思い通りに行かないから、人生面白い!
マイペースで頑張ります。

ろみたん、交配後一週間程過ぎました。
相変わらず、元気です。
でも、なかなか、遠出の散歩が出来ず、ストレスが溜まってるようで・・・。
ペットマットを振り回してます。(笑
-----------------------------------------------------------
追記
【私信】
kenaさん、メールありがとうございます。
作業完了しましたら、返信致します。
もうしばらくお待ち下さい。

2007/04/15(日) 頑張りました。
ろみたん頑張りました。
何とか交配無事終わりました。

約2ヶ月後、元気なちびろみたんの顔を拝めるのを祈りつつ。
2週間は、散歩は用足しを済ます程度、15分程にする事。
(いつも一日2〜3時間しています。)
色々労わりながら、過ごそうと思います。

2007/04/14(土) その後
明日、午後にブリーダーさん宅に行き。
検査の結果、あたり日ではなければ。
月曜日、あぐ太とまたブリーダーさん宅にお邪魔する事に成りました。

何度か足を運んで貰う事に成ると聞いてましたが・・・。
本当だったな〜。

ろみたんは、相変わらず元気です。

2007/04/13(金) いやはや・・。
ろみたんの交配今日があたり日と思っていたのですが・・。
検査の結果、まだ早いと言うことに・・。(汗

次回は、日曜日の午後からか、月曜日の午前中という事になりました。
どちらにするかは、あぐ太と相談、明日連絡する事に・・。

-----------------------------------------------------------
【お詫び】
此方では、お借りしてます、素材サーバーの関係で、富さんの作業等について、載せていませんでしたが・・・。

窓明け、15日(日)15時頃としてましたが・・。
未定という事に・・。

ろみたんのあたり日が予定通りでしたら、16日(月)23時頃窓開け致します。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

2007/04/11(水) いや残念・・。
ろみたん、検査の結果、あたり日でなかった模様。
13日(金)に確定になりました。

諸々の事で半ネット落ちいたします。
色々準備せねばいけない事がありまして・・。
(ろみたんがらみの他にも・・・)

2007/04/10(火) とうとう明日です。
それは何かと言いますと・・。
ろみたんの交配予定日です。

長い道のりだった・・・。
特にカビ治療には泣かされました。
明日は忙しくなるのでこれにて寝ます。

私信:ちゃちゃさんへ。
メールありがとう!
(簡単に返信です、私ではなかったです。)
落ち着きましたら、お返事します。
もうしばらく、返信待って下さい。

2007/04/09(月) 今日は
今日は、ブリーダーさん宅までの道を覚えに出かけました。

1年ぐらい前に一度行ったきりですが・・。
何とか覚えていました。

富さんの無事納品、ほっとしてます。

メモリーの関係、不慣れなこともあって、BUのみの窓開けでしばらく頑張ろうと思っております。
メモリー増設まで、労わって使わねば・・。

2007/04/04(水) 頑張らなくちゃ〜
富さんの無事納品されたようで、良かった〜。
ほっとしてます。

書き忘れておりましたが・・・。
ろみたん、1日の日に無事ヒートが来ました。
交配の日は、11日の予定に成りました。

無事道を覚えられるか、自分。
母上の車が新車になったので借りるのが気が重いです。

車幅が変ったのが一番痛い・・。
これが、一年ぶりの運転になるのかも・・
私、ペーパーに毛が生えた程度の運転技術なので・・・。
運転の練習もせねば自分!。

2007/04/01(日) エイプリルフールと言うことで・・・。
4月1日と言うことで、エイプリルフール仕様のtopに成っているサイトさんがちらほら、富さんの息抜きに楽しませて頂きました。(感謝)

親父様に顔を見るなり、『瞬間湯沸かし器』と言われました。
何故にと思いながら『何処に??』と答えた私。

親父様『じゃなくて・・瞬間接着剤ない?』
内心『エイプリルフールからですか?』と思ったのですが・・。
親父様本気で言い間違えた模様・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.