ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/16(金) 2日目、ろみたん修善寺へ
昨日、早く床についたので、6時一寸前に起きた一人と一匹。
あぐ太は、大いびきで寝てます。

昨晩は、ろみたん結局落ち着かないようだったので、ベットとベットの間にゲージを置いたところ、すんなり自ら入って行き床を整え寝てしまいました。

ぐっすり寝てすっきりした顔をしてるろみたん、ご飯をぺろっと完食、水分も摂取。
では、次は散歩と言う事で、外へ出ると・・。
やはり、落ち着かない様子で、用足しを済ますと直帰って来てしまいました。

朝食を頂いた後、母上と土筆を採りました。
ものの10、15分で、いつもろみたんと収穫する2倍ほど採れました。
ココまできてまさか土筆採りをする事に成るとは思いませんでした。(笑

10時にチェックアウトし、今度は目指せ修善寺!
途中、お土産にアジ、サバの干物、イカの塩辛等を購入。
修善寺に着いたのは、お昼前。
お参り、おみくじを引いたりしました。
今回は『中吉』でした。(やはり自分で選んだので・・・)
あぐ太は、『小吉』。

清め水が温泉だったのは驚きました。

ろみたん飲みたいと言うので、杓ですくって、あぐ太の手を器代わりにして清め水(温泉)飲ませてあげました。

それから途中、昼食にうどんを食べ、高速に乗り、我が家に帰って来たのは、17時過ぎでした。

移動距離、約580キロ。
あぐ太運転ご苦労様でした。

写真は、『姉ちゃん、まだ、トイレから帰って来ない』の心配顔のろみたんだそうです。(あぐ太説)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.