ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/15(木) 熱海へ1日目
ろみたんの用足し、諸々の洗濯、掃除&戸締り。
10時頃に出発するものの、『ろみたんの電気座布団』の電源を切るのを忘れていた事を思い出し、一度家に戻り・・。(汗

実際は、10時15分出発。
運転手は、あぐ太、助手席に親父様、後部席に母上と私、そして荷物と一緒にろみたん。(笑 もちろんお出かけ用ゲージの中)
豊明から高速に上り、途中浜名湖サービスエリアで、30分程休憩(11時30分頃到着)

それぞれ、トイレ休憩、飲み物やパンの購入したりしました。

ろみたん珍しく人気ありました。
頭をなでなでされて上機嫌のろみたん!
でも落ち着かないので、用足しはしませんでした。
(ろみたん、初の県外上陸)

車に乗り込み目指せ沼津! と思いきや・・。
親父様がもよおし、次のサービスエリアへ寄り道。
沼津インターを出たのは、14時過ぎ。
目的の網代駅に15時過ぎに付き、それぞれトイレ休憩。
(今回はろみたんも・・おしっこポイントがあった模様)
迷い迷いながら、お寺に着いたのは、15時半頃。
何とか無事に、墓参りを終える事が・・。
地元の方は、素朴で良い方ばかりで、本当にお世話に成りました。(本家の方も本当にありがとうございました。)

伊豆高原の宿へ、18時頃到着。
何とか予定通り、着けました。
ろみたんがお騒がせしまして、すみませんでした。
食事とても美味しかったです。
今回泊まった宿はこちらです。
http://www.uwanko.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.