ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/27(水) その3
逆立ちしているところかなぁ

2006/09/26(火) その2
木によじ登っているところかなぁ。

2006/09/25(月) 写真下手で申し訳ない・・。
お山車の人形も撮ってみたのですが・・・。
ピンポケで申し訳ないです。

2006/09/24(日) 尾張横須賀まつり
今日は、尾張横須賀まつりに行って来ました。
もちろん、ろみたんは留守番です。
楽しかったです。

2006/09/23(土) なかなかね・・・進みません・・泣
お絵描き進みません・・。
これで3分の1の出か上がりの一部です。
まだ道のり長し・・。

まだまだ、更新は先の事に成りそうです。
申し訳ないです。

2006/09/21(木) お出かけろみたん。
なかなか、お絵描き進まず・・・。
気分転換に・・。
今日は、刈谷のハイウェイオアシスへ行って来ました。
ろみたん大喜びでした。

お土産に芋きんつばと豚饅を買いました。

2006/09/19(火) デスクトップバトン
モンドハウスさんからデスクトップバトンを頂きました。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

新パソコン購入して嬉しくて・・。
色々頂いてました、壁紙をとっかえひっかえ、楽しみまして・・ネタが切れまして・・ろみたんです。
(篠崎さん、rondoさん、kogetaさん、星砂さん、ありがとうございました。)

【2】OSは何?
XP

【3】これはあなた個人のパソコン?
あぐ太と共同パソコンです。
自分用では、ありません・・。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
デジカメで撮影したものです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
結構、替える方です。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみたら54でした。(汗

【7】ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
人それぞれで、良いのではないかと・・。

【8】何かこだわりはある?
これと言ってナイです。

【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いやそのままです。(おぃ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
適当に指名します〜。
どうしましょう、もし宜しかったら、何方か貰ってやって下さい。
モンドハウスさん、バトン回して下さってありがとうございました。

-----------------------------------------------------------
また、一つ年をとってしまいました。

2006/09/16(土) 顔部分のアップ
色が劣化しました。

2006/09/14(木) お久しぶりです。
カビ掃除&水垢掃除頑張り過ぎたみたいで・・・。
全身が筋肉痛&背中に来ました。
また、少々バテ気味です。

ろみたんは相変わらず、元気です。
8月末から〜さかのぼって書いてます。

一応お絵描きもしているのですが・・。
なかなか進まずです。
TOP絵何とかしなくてはと思いつつ・・・。(汗

2006/09/04(月) ろみたん、お初です。
あぐ太が時計が壊れそうだと言うので・・。
某ホームセンターへ。
近所のホームセンターでは、お目当ての時計が売って無かったので、一寸遠出。
はじめて来る所でして、びっくりしたのですが・・・。
『ペット持ち込み可』と言うステッカが・・。
もちろん、ろみたんペット用カートで店内へ。

内心、吠えたり大騒ぎしたらどうしょうと思っていたのですが・・。
吠えもせず、尻尾マキマキの腰がひけてました。(笑)

あぐ太お目当ての時計をゲットしました。

2006/09/02(土) 今日は・・。
今日も昨日に続き、水垢掃除。
今度は多めに重曹を残り湯に混ぜ、4時間ほど放置。
ゴシゴシ、昨日よりは落ちが良い。
なかなか落ちない所は、重曹の粉でゴシゴシ擦ると綺麗になりました。

2006/09/01(金) 今度は・・・。
重曹を買って来まして、風呂場の頑固な水垢掃除を・・・。
浴槽の残り湯に溶かして、おけやイス、シャンプ等が入っているケース等を漬け置き。
2時間ほど放置。
ゴシゴシやってみたものの・・・。
重曹の量が少なっかった模様・・。
かなり力がいるので・・。
諦め・・明日再チャレンジする事にしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.