ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/18(火) 雨ですね・・
今日の散歩は、昼前、雨が上がった隙をみて、
途中小ぶりの雨に降られながら1時間ほど行って来ました。

さすがに午後の散歩は、雨が強く断念。
部屋で遊ぶ事に。

私、追いかけっこしている内に眠く成りまして。
床に寝転がってグ〜と10分程寝てしまいました。
ろみたんは、その間何をしていたかと言いますと・・・。

寝ている私の周りで、ボロの軍手を振り回りながら、走り回っていたそうです。(母上談、台所に行く為に襖を開けて目撃したそうです。)

昔から、雨に濡れると眠くなるんですよね。

画像は、キリ番絵の塗りの練習用に描いている物の一部です。
慣れない塗りなので、悪戦苦闘・・。
どうしてもぼかしたく成る。(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.