ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/23(金) 今日の病院食
朝一の手術なので朝飯抜き。
8時40分ストレッチャーに乗って、手術室へ出発。
11時半過ぎ、ストレッチャーに乗って帰ってくる。
帰ってきて一言『ご飯いつから食べれる?』。
流石あぐ太食いしん坊である。
と言うより、朝抜きでひもじいかったらしい。

3時間後胃が動き出したので。
遅い昼飯。

米飯200g
冷奴3分の1、ネギ、ショウガ付き
白菜のあえもの
豚汁
ホールパインアップル12分の1
刻み味なす。

ペロッと完食。

画像は夕食、これも美味しく頂いたそうです。
ご飯、赤魚の煮付け、ひじきサラダ、卵とじ

全身麻酔の手術の割には、元気なのでびっくり!
手術、無事成功。
先生のお話では、久方ぶりに見るデカさだったそうです。
最低1週間入院に成りました。

しこり、Lサイズの玉子大だと思っていたのが・・。
おばあちゃんが作る大きいぼた餅大だったそうで・・。(例えが悪くてすみません・・汗)
成るほど手術時間が長かった筈だと納得。

ろみたんは、朝は母上に30分ほど、夕方親父さまに1時間ほど散歩をして貰ったそうです。

二人ともろみたんに、知らない所に散歩に連れて行かされたそうです。
そしてちゃんとろみたんが家まで連れ帰ってくれたそうです。(笑

ろみたんの散歩コース6種類位あるから、その中から、今日の気分で選んだんだろうなぁ〜(笑

6時から19時頃まで出っ放しだったので、
帰ったらろみたんに『何処に行ってたのさ!』と飛び蹴りを食らうと思っていたのですが・・。(通常は、そうなんです。)
お帰りと顔中なめられました。
アヤツはあヤツなりにあぐ太の身に何かが起こった事を感じたんですね。
余り手をかけない様にお利口にしていたそうです。

追記
もびさん、HEBIさん、rondoさん、バトン貰って下さってありがとうございます。
後日お礼のお礼のご挨拶に遊び行きます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.