ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/17(土) イメージバトン
モンドハウスさんから、イメージバトンを頂きました。
すみません・・大変遅くなりました。

1.バトンを回してきた人のキーワード
 「パンク(パンクヘッド)」

 今までの流れ
 …→「放課後」→「夕焼け」→「2人っきり」→「手を繋ぐ」→「デート」 →
 「部屋」→「掃除」→「箒」→「魔法」→「魔女」→「おばあさん」→「編み物」→
 「暖炉」→「ローストチキン」→「とさか」 →「モヒカン」 →「パンク(パンクヘッド)」

2.そのキーワードから連想したキーワード
 「ロック」
 最初、パンク→タイヤと連想してしまいました。(笑

3.バトンを回してきた人へ一言
いつもろみたん共々お世話成っております。
モンドハウスの描かれる作品は、大迫力。
構図、タッチ、独創的で尊敬しております。
(私も個性が欲しいです。)

4.バトンを回す相手を3人指名
3人ですか・・う〜ん。
では、もびさん、HEBIさん、rondoさん、もし宜しかったら、宜しくお願い致します。
(もし既に貰っていましたら、スルーしてやって下さい。)

モンドハウスさん、バトンありがとうございました。

-------------------------------------------------------------
画像は、ろみたんのエリマキ姿(笑
のん気なヤツで本当に助かります。

あぐ太今月22日に入院〜26日に退院の予定に成りました。
入院の用意とかでバタバタやっております。
そうか、入院前も色々忙しいと言う事に気が付いたこの頃です。

リンクさせて頂いている&して下さっている方々・・足跡残さずで申し訳ないです。
みなさん元気かなぁ〜と覗いて帰ってきてしまう日々を過ごしてます。

あぐ太入院前には、何か更新したいなと思っているのですが・・。
中々お絵描き進まずです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.