ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/28(金) 今日は、ろみたん誕生日
ろみたん、今日で3歳に成りました。
首輪が古くなったので、今回のプレゼントは、首輪に成りました。(アボカドも食べました。)

2006/04/23(日) お久しぶりです。
何をしていたかと言いますと・・。
土筆採り過ぎて背中を痛め(筋肉痛の酷い状態)。
某所に応募しょうとお絵描きしてました。
画像はその原寸の一部です。(お目汚しで申し訳ないです。)
女の子の目はあぐ太の好みです。
わんこの方はいつもの描き方に成ってます。

いつも描く大きさの3倍以上(汗
あぐ太にダメだし食らい続きで・・・。
今度は腕がお疲れに・・。
特に右の手首の関節の動きが鈍いです。
両腕筋肉痛でパンパンに膨れてます。
これを乗り越えたら、腕に筋肉が付くかもと密かに期待してます。 

美少女ナビさんのコンテスト、結果発表中ですね。
私今回もかすりもしませんでした。
受賞された皆さんおめでとうございます。
投票してくださった皆さん、ありがとういました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

2006/04/08(土) この頃ふっと思う事。
この頃お絵描きするより、土筆採りが楽しい〜。
土筆を摘む傍から、ろみたんがパックン頭だけ食べて行きます。(笑

この頃、大根おろしの味をしめた、ろみたん。
大根を見ると『おくれ〜!』と言いたげに吠えます。

2006/04/07(金) 製作過程その6
床、ソファーを手直し。
靴の装飾を塗り塗り。
手前にストーブ&やかん、黒板に文字&湯気を描いて出来上がりです。
展示室に完成絵があります。

2006/04/06(木) 製作過程その5
お久しぶりの続き、ここから、新パソコン&PIXIA3.1sで描いてます。
15インチ→20インチに液晶が変ったので・・。
直し直ししてます。

黒板&セーターの模様を直しました。

2006/04/02(日) サイト2周年フライング企画その11
凄くお久しぶりのサイト2周年フライング企画。
のんびりマイペースです。

カガリ&アスランです。
いつもの如くおかしな所満載で申し訳ないです。
色塗り前、あぐ太は、『キラ&アスラン』だと思っていたそうです。(笑)

新パソコン、DVDドライブが突如消えてしまいました・・。
どしたんだろう・・また故障でしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.