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2006/11/06(月) ろみたん、カビ完治しました!
カビ検査、陰性のままと言う事で、メデタク完全完治に成りました。 
長かったです。
これで春頃にはちびろみたんの姿を拝めるかも。
カビ再発しない事と祈ります。

あぐ太がデスクトップで、ネットサーフインしてましたら、前触れも無く画面が固まり、いつもの対処法をした所。
画面が黒くなり・・Windowsが立ち上がらない現象が・・。 3,4時間熱を冷ました後、起動するも立ち上がらず・・。
 再セットアップを試みるのも・・デスクを認識せず。
電話をする事、修理と言う事に成りました。

来た当初から、CD−Rなどを読み取るドライブが消えたり、
PIXIAでお絵描き中、突如強制終了したりと、不具合が多かったよなぁ〜。
使い方が悪かったのか、置き場所が悪かったかもと色々考えます。 

今回の事で、メーカーさんによりアフターケアーの違いついて考えさせられました。

ノートパソコンのメーカーさんは、『修理依頼の電話』をすると直『お客様の使い方が悪い』と言う言葉が出たそうです・・・。(なかなか電話が繋がらず、5、6時間後電話が繋がった後の話です。)

デスクトップのメーカーさんは、一言も『お客様の使い方が悪い』と言う言葉が出なかったそうです。(此方は、30分程後繋がりました。)


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