ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) 企画ページ設置
『塗り絵でGO』ページをやっとTOPからリンク出来ました。
誰も塗ってくれなかったらどうしよう・・と思っていたので、参加して下さった3人さま、本当にありがとうございます。

今年1年間開催中ですので、もし宜しかったら参加してやって下さい。
次は、ララ姉ちゃんで線画を思案中です。


画像なしは寂しいので、『ちびろみダー』をup

2006/01/30(月) お久しぶりです。
勘の良い方は、もうお気付きの事と思いますが・・。
ろみたんまた腹ピーでした。
今はもう完治元気いっぱいです。

寝袋でろみたんのケージの横で寝ていたので、節々が痛いです。
寒い日が続いていた事もあって、関節が硬くなって動きが悪いです。
今度、かかとの罅割れが良くなったら、近くの温泉施設に行くぞ〜と思っているこの頃です。

そうなんです、足の裏がゾウの皮膚のようにザラザラなんです。
散歩中よく『かかとが痛い』と連発していたので、ろみたんも心配していたらしく、思い返すと『こんくらいのスピードで良い?』と言う顔でよく私の方を振り返ってました。(←飼い犬に心配をかけるとは・・本当に頼りない飼い主です。)

余りの肌荒れの酷さにあぐ太が『角質ケアソックス』&お風呂スリッパ、買ってくれました。
大分良くなって来ました。

日頃の風呂掃除が原因だった模様。
(裸足&洗剤&水)
足の裏の大事な油分も無くなってしまったようです。

2006/01/20(金) 今年はわんこ年企画!
突然ですが、リクエスト頂きましたので、塗り絵線画作ってみました。
もし宜しかったら、塗り塗りしてやって下さい。
凄く汚い線画で申し訳ないです。(汗

出来上がったら、画像掲示板にペッタンしてやってください。
皆さんの参加お待ちしております。

この頃のろみたんのマイブームは、『べーグル』です。
あと食パンも大好きです。

『ビーグルがべーグル食べてる!』と家中で笑われてます。

2006/01/18(水) ひょっこり。
お久しぶりでございます。
壁紙変えてみました、いかがでしょうか?
しばらくは、これで行こうかと思ってます。

またお食事中の皆さますみません・・。
先週の火曜日にろみたんモドシまして・・。
原因は、扁桃腺が腫れてました。
治ったと思ったら今度は、カビが再発。
また、ろみたんエリザベスのお世話なってます。
(塗り薬を塗る時&その後20分)

ろみたん、まだ発情期来ずです。
発情期が来る前に治って欲しいです。
今回は、患部がまだ広範囲に広がってなかったのが、良かったです。 
両前足の同じ場所に出来てます。 
今のところ、患部豆粒代2箇所です。

今日もルーターの調子がイマイチ。
(土日はすこぶる悪し、昨日は割りと調子が良かったです。)
モデムとの接続部分のLANケーブルを変えてみようかと思ってます。
-----------------------------------------------------------

先週から、月9の西遊記楽しんで拝見してます。
昔、子供の頃再放送していた『悟空の大冒険』を思い出します。
肩が凝らず、楽しめてイイですね。
次回も楽しみだったりします。

2006/01/10(火) バトン回して下さってありがとうございます。
《お正月バト〜ン。》

【去年はどんな年だった?】
実は、オフラインは、祖父が入院したり、ゴタゴタ続きでした。
オンラインは、マシントラブル続きでした。
勉強に成った1年でした。

【今年の抱負】
ろみたんの交配、出産、子犬の里親探し、わんこ絡みで頑張ります。

【初夢】
昨年同様、ろみたんと延々散歩している夢でした。

【お雑煮】
大好きです。

【天気】
今日も天気いいです。

---------------------------------------------------------

《印象バトン》
Q1.回してくれた方の印象
いつもろみたんを可愛がってくれてありがとうです。
動物好きな、お優しい方。
とても度胸があって、そしてシャイな、ビーグル大好きな、お兄さん。
すみません・・はじめ、年上方だと思ってました。(オイオイ汗)
練りケシで作ったグノさん、を見まして、とても手先の手先の器用な方だなと思いました。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
『悩みがなさそう』『のんき』『おっちょこちょい』『マイペース』『限りなくBに近いAB型』『騒がしい』と人から言われます。

Q3.自分の好きな人間性を5つ
某バトンと重なりますが・・。
明るく大らかで、くよくよしない。
頑張り屋、前向き。


Q4.では反対に嫌いなタイプは?
度を越した、自分勝手

Q5.自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
ちょっと質問の内容から外れますが・・・。
私不器用で、同時に2つの事が出来ないので・・。
もう少し、器用になりたいです。

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
こんな、マイペースでドン臭い私をありがとうございます。
日々精進したいと思います。
不束者ですがこれからも宜しく。

Q7.大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
迷ってしまいます・・。
もし宜しかったら、何方か貰ってやって下さい。

2006/01/08(日) サイト2周年フライング企画その10
随分お久しぶりですが・・・。

リクエストありがとうございます。
『ガンダムSEEDシリーズのキラ&ラスク』です。
頑張って描いたのですが・・??な出来で申し訳ないです。
この後、カガリ&アスランとか待っているのよね・・。
ガンダムキャラ関係でリク頂いております。
ヒイロ描いたからかな・・。
まだまだ、フライング企画のんびり続きます。

ルーターが不調なので・・これにて。
この日記書くのに6、7回ケーブル接続切れました。


バトンありがとうございます。
もう少し待ってやってください。

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます。
まったり茶房、新たな年を迎える事が出来ました。
これも、こんな僻地に足を運んで下さる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

今年は戌年、ろみたんの年。

ろみたん、交配をする事に成りまして、昨年に増して足跡残さずの愛想無しに成ってしまいます。
リンクして下さっている、させて頂いている皆さま、本当に申し訳ありません。
こんな愛想無しですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

足を運んで下さる皆さま、更新、1週1回を目標に頑張ります。
今年もまったり茶房どうぞ宜しくお願い致します。

では、皆さまにとってより良い1年に成りますように〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.