ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) スキャナー壊れてませんでした・・汗
心配して下さった皆さま、申し訳ないです・・汗

何度試してもダメだったのに、次の日電気屋さんに持って行ったところ・・。 
動きまして・・びっくりしました。

安いスキャナーなのですが、今まで、へそを曲げた事が無いので、ちょっと心配になりまして・・。
パソコンのウイルススキャンしましたが異常なし・・。
やはりマシーンは、不思議がいっぱいです。

『夏娘コンテスト』浴衣部門で入賞致しました。
我が目を疑いました・・。
参加する事に意義ありの精神で参加したものなので・・。

投票して下さった皆さま、そして見てくださった皆さま、ありがとうございました。

明日は、地球博に行って来ます。
朝早いので、BBSのお返事、お待ち下さい。
嬉しい書き込み、ありがとうございます。
お二方、本当に申し訳ないです。

画像は、姉妹並べてみました。

2005/08/22(月) スキャナーが壊れました。
また何か壊れるような気がしていた矢先でした。
キリ番絵の線画を取り込もうとしたところ、反応無し・・汗

つい数日前使った時は普通に動いたのですが??
やはし、機械は不思議がいっぱいです。
今日電気屋さんに持込する事にします。
『買う方が安いですよ〜』と言われるのが一番怖いです。
また、本体でなく、電源関係のような気がします。

相棒から、スペースを作って、デスクトップした方が良いのではという声も上がってます。
でも銭こがありません・・。 狭い部屋なので、スペースもありません・・。
PC2台になった場合、ルーターも有線から無線にした方が都合が良くなるとの事・・。
う〜ん、銭こを貯めねば! 
その前にキューブ君のローンを返済終わらねば!
相棒曰く、今使っているノートPC、お絵描きに向いてないそうです・・。(私こう言った事に疎いのでよく分らないのですが・・)

と言う事で、くみさんまだまだ、お時間頂く事に成りそうです。
本当に申し訳ないです。

2005/08/20(土) 少し涼しくなって来ましたね。
大掃除マイペースで頑張ってます。
『ゴールは何時だ!』と言う感じです。

フムドックさんの『作家インタビュー』に私のインタビューが掲載されています。
もし宜しかったら、読んでやって下さい。

編集者さま、私のお馬鹿話しを素敵に編集して下さってありがとうございます。お手数をおかけしましてすみませんでした。
この場をお借りしまして、お礼、お詫び申し上げます。

木曜日の日に気分転換に鞍ヶ池に遊びに行って来ました。
木陰が涼しくてろみたん楽しそうでした。
背景練習用の写真も撮れて良かったです。
残念だったのは、花畑ゾーンは、わんこ同伴では入れなかった事です。 今度のキリ番絵の背景の参考にしようと思っていたので・・。(泣

2005/08/16(火) う〜ん・・
お久しぶりの日記です。(笑)
押入れに篭っておりました。(押入れの大掃除してました。)
頑張ったのに・・まだ、半分終わった所です。
何時になったら畳屋さんを呼べるんでしょうか?

のんくろむさん、タナボタ吉さん、皆さま、腕の心配をして下さってありがとうございました。
腕の筋肉痛は良くなったのですが・・。

天袋を掃除していた時にあれ〜とバランスを崩して落っこちまして・・(笑
背中が痛いです。
背中で滑るように落ちたらしいです。
後は痛くないです。(笑
散歩中『ろみたん背中痛いよ〜』と言いながら歩いていたところ。 ろみたんスピードダウンしてくれました。
その後お駄賃におやつを請求されました。(笑

画像は、キリ番絵のウオーミングアップを兼ねて描いているのもです。 今回のキリ番絵は、わんこ絵なので・・。
くみさん、下絵半分完成したところです。
もうしばらくお待ちください。(申し訳ないです。)

2005/08/01(月) ・・・
今日は流石に腕が痛いので大人しくしてます。
とうとう手の甲が張って痛くなるようになったので・・。(汗
動くうちは、大丈夫と思って暢気に構えていましたので(笑
整体の先生の話では、運良く腱鞘炎では無いようです。
でも筋肉痛の凄く酷い状態だそうで・・とてもお疲れ状態だそうです。
今月の予定に1・虫干し&押入れの掃除
      2.畳の張替えを頼むので、家具の移動と言う力仕事が・・。汗 
大事をとってと言うことで・・。

明日辺りから、キリ番絵にとりかかろうと思ってます。
8月半ば過ぎの出来上がりになると良いなぁとのんびり予定なので・・くみさんもうしばらくお待ち下さい、申し訳ないです。

PIXIA倶楽部のお祭り・・。
腕の調子が悪いので・・お休みしょうかなぁと思ってます。
キリ番絵仕上時の腕の調子次第ということで・・
ネタも思い浮かばないので・・(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.