ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/01(金) ろみたんと緑茶(笑)
昨日は、大変でした(笑)
この頃の私の密かなマイブームは、は○め緑茶です。
爽やかで優しい風味が大好きです。
昨日も散歩中飲んでましたら、ろみたんも飲むと言う事で、あげたまでは、良かったのですが・・。(ミネラルウォーターをがぶ飲みした後の事です。)
美味しいのかゴクゴク湯飲みに1杯分程飲んでしまいました。
大丈夫かな?と心配していた事が現実に。

夜中吼えるは、庭に出たがるは、大変でした。
ちなみにいつものろみたんは、用事があるときのみ吼えるだけです。(遠慮気味に・・)
噂には聞いてましたが・・・。
本当に緑茶には、興奮作用があるんですね〜
今は、ろみたんいびきをかいて寝てます。(笑)
皆さんもお気を付け下さい。

画像は、前に描いていたものの出来上がりです。
ファイルサイズ約350KBありましたので、縮小圧縮しました。
某所で、PIXIAユーザーさんの絵・画像を募集してましたので、応募しました。 無事メールが届いていると良いのですが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.