ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) 10000hitオーバーありがとうございます。
これもこんな僻地に足を運んでくださる皆さまのおかげでございます。 ちまちま、記念イラスト描いているところです。
画像はまだ製作途中のものです。
出来上がりましたら、フリーイラストにしますので、もし宜しかったら、貰ってやってください。(8割方の出来上がりです。)
いつもの事ながら、思い画像で申し訳ないです。

2005/06/21(火) 更新しました。
TOP&イラストTOP、新しく描く時間がなく、使いまわしで申し訳ないです。 でも『アジサイろみたん』気に入ってます。
通院笑記1ページupしました。
近々もう2ページupしたいなぁと思ってます。
でも予定は未定なんですよね・・頑張ります。

■ろみたんのお婿さん探しのその後■
ララちゃんの主治医さんのお話を聞く機会がありまして、『夏の出産は、体力消耗が激しく、犬も飼い主さんも大変』との事。
ろみたんの主治医さんとも相談しまして、次回ヒート時に交配をと言う事に決めました。
ろみたんの体が第一です。
 

2005/06/18(土) ぬわ〜んと!
今日の朝の出来事でございます。
『クィン〜キュウ〜ン』と鳴き声が聞こえたので、『あ、もう、ろみたんの朝ごはんの時間か・・』。
寝ぼけながら、いつものドライのドックフード2種を混ぜ混ぜしながら、階段を降りて時計を見るとまだ『6時半』。

『あれ??』とろみたんを見ると真ん丸くなって首だけこちらを見て、『姉ちゃん、どうしたの?寝ぼけてるの?』と言う顔をされました。 あの鳴き声は、鳥だったようです。

ご飯を器に入れて床に戻り寝ていると今度は・・・。

『ろみたん、お尻から血が出ているよ!』と言う母の声で飛び起き・・。
よくよく聞いてみるとどうやらヒートだった模様。
余りにも急に飛び起きたので、腰が少々痛かったです。

実は、出産後の血統書配布等の決まりが厳しくなって、ろみたんお婿さん探しが振り出しに成っていたのでした・・。
(以前と変わらず、前のお婿さん候補の飼い主さん&わんちゃんに、ろみたん可愛がって貰ってます。 本当にろみたん幸せものです。)

さぁお婿さん探し頑張るぞ!

2005/06/13(月) 昼寝の出来事
あぐ太がケージの外 ろみたんは、ケージの中で昼寝をしていると。 
腕の辺りに風が当たるなと『何だろう?』とあぐ太が目を開けてみると・・。
ガジガジケージの柵を齧っているろみたんが・・。
思わず笑ってしまったそうです。
せっかくなので、カメラ付き携帯電話でパッチリと。
その後満足したようで、ろみたん寝たそうです。

画像でみると少々怖いですが、とても面白い顔をしていたそうです。

2005/06/12(日) またしてもお食事中の皆さま申し訳ないです。
10日金曜日のことです。
いつもの通りルンルン散歩を満喫と思いきや急に草の上にゴロゴロ・・。
いやな予感が・・
何とろみたん大ちゃん(少々軟便)の上で転がっておりました。
よほど嬉しかったらしく、ハッスル!
噂には聞いていたのですが、これ程臭いものが好きだとは・・。
笑ってしまいました。

臭いし、ろみたん肌が弱いので、そのままにして置く訳にもいかず。
家に戻ることに・・。

『昨日洗ったばかりなのでどうしよう・・。(洗い過ぎも肌に良くないのです。)』
とぬれティッシュで拭き拭き、冬毛がまだ抜け終わってないので、拭けども拭けども終わり見えず・・。
やっぱり洗う事に・・。

洗面台にろみたんを座らせ、部分洗い。
何と首の辺りからも臭いが・・。
首も洗おうとするとろみたんが『ここ怖いです・・』と
目で訴えるので、『風呂場で洗う?』と聞くと
『お願いします。』と言うことで・・。 
場所は変わり、風呂場へ。首、背中だけ洗うことに・・。
その後は、ろみたん半渇きでルンルン散歩を楽しみました。
めでたしめでたし・・。
食事中の皆さますみませんでした・・。(汗

2005/06/11(土) HP改装中にてご迷惑おかけ致します。
お借りしていたBBSの他に、画像up掲示板を借りることに致しました。
○ートン先生とうちの掲示板相性が悪いとの事もあり。
前々から画像掲示板のご要望があった為でございます。
テキストBBSで書き込めなかった場合は、画像up掲示板をお使い下さい。
テキストのみの書き込みも出来ます。

画像はこの前の続きです。
ファイルサイズが大きいので縮小したのですが、約100KBあります。 重くで申し訳ないです。

2005/06/05(日) ご迷惑おかけいたします。
昨日の夜から、掲示板&リンク集でお借りしているサーバーがダウンしているようです。
2.3日様子を見ようと思ってます。

サイトのサーバー先がメンテナンスの為、2005年 6月 9日(木)
        午前4:30〜午前4:45(約15分間)
繋がらなく成ります。 ご迷惑をおかけいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.