ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/20(日) アハハ・・
内TOP、結構気に入ってまして、もう少し『たんぽぽろみたん』でいきます〜

久し振りの日記にて、『ろみたん何かやらかしたなぁ』と思っている、そこのお方。 
大正解でございます。
大ちゃんネタ満載なので、書くのを躊躇してしまいましたが思い切って、↓さかのぼりながらの書き込みなっております。
お食事中のみなさま、毎度の事ながら、申し訳ありません。

画像は、勉強の為の投稿用に描いているものの一部でございます。

2005/03/19(土) うん・・?
今日の夕方の散歩中。
聞きなれた曲が流れて来ました。
『タン、タタ、タン、タタ・・引き裂いた○がほえ・・』だったかしら、うろ覚えです。

それは『サクラ大戦』の主題歌でございます。
何故?何故です? お祭りでもしてるのでしょうか?
ろみたん探険隊長が、藪の探検中のため、真実は謎の中・・。
あれは何だったのでしょう?
気に成ります。

2005/03/15(火) ろみたんのジンクス
それは、トリミングの次の日は、『大ちゃんまみれになる』でございます。(母上曰く、ちょっと大げさにです。)

マッサジ効果があって、代謝が良くなるのでしょうか?
いつもに増して、快便。
ついでに、大ちゃんで遊んでしまう・・困ったヤツです。(泣)

今回は、うっかりもの飼い主のおかげで、おやつの食べ過ぎで、胃もたれ気味も崇りちょっと腹ピーでございました。

2005/03/14(月) 今日は、ろみたんのトリミングの日
ろみたん、今日は3ヶ月に一度のトリミングの日。
そのついでに耳掃除に獣医さんのところへ、よっぽど耳が痒かったらしく、すんなり中に入り、大人しく待合室で待っていたのですが・・。 いざ自分の番に成るといつもの如く、逃げ出そうと
してました。

先生、看護婦さんは、好きなんですが・・。
やっぱり、診察台が怖い模様。

それから、ろみたん、トリマーのお姉さん、お兄さんは、好きなのですが・・。 
トリミングルームとトリマーさんのいでたちが嫌みたいです。
今日も別れ際、『そんなせっしょうな・・(泣)』と言う顔をしてました。
トリマーさんに抱えられた時点で、『じゃお願いします・・(泣)』と観念してました。


 

2005/03/13(日) 今日は雪でした。
今日は雪が降ったので、ろみたんおおはしゃぎ。
雪が降っている中、2時間ほど連れ回されました。

すみません、へたばっていましたので、BBSのお返事、お一方。 本当の申し訳ありません。
お返事待ってください。

2005/03/11(金) ろみたん、雨は苦手なようです。
今日は、雨が降っているので、ろみたんお家の中で、シーツ振り回し遊びで楽しんでました。
夕方雨が上がったので、早速散歩に、すぐ雨がぱらついてきました。
ろみたん、小ちゃんを終えるとそそくさ、『もう帰る』とお家に帰って来てしまいました。

雨に濡れるのがよっぽど嫌だったんですね(笑)

2005/03/07(月) 梅の館に行ってきました。
知多の『梅の館』に行ってきました。
毎度の事ですが、ろみたん初めての所は、ハッスル羽目を外します。
当然の事ながら、今日も元気いっぱい、はじけていました。

《私信》
カウンター横の首振り、くまさん可愛いですv。
うちのCPでは、2/21『なんとなく』ちゃんと機能しております。
『たずね狐』可愛いですv。
うちのCPのせいだと思うのですが・・。
足跡を残せ無かったので、此方でこっそり書き込み致しました。

2005/03/03(木) ひな祭り
うちのお雛さま、約30年ものです。
たいして高価なものでは無かったそうですが、一体一体顔が違って個性があってお気に入りです。

2年ほど前にお道具、屏風、ひな壇を買い換えて、立派になりました。(二十うん年壊れたままでした。弟の仕業です。)

お内裏さまお雛さまの間にちょこんと乗っている、みかんのお雛さまは、ろみたんのお雛さまです。(なんと半額で、税抜き750円でした。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.