ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) ろみたん、腹ピーです。
お食事中のみなさま、申し訳ありません・・。
腹ピー生活3日目。
カスピ海ヨーグルトで整腸中です。
もちろんお薬も飲んでます。

拾い食いが・・なかなか治らないです。
小枝が駄目と分かると、他わんちゃんの大ちゃん・・泣
それも駄目だと分かると木の実と・・
困ったヤツです。

2005/02/12(土) ろみたんが大変です・・(お食事中のみなさますみません。)
今日朝3時に起こされました。
どうやら、お腹の調子が悪いらしい・・。
大ちゃん小ちゃん状態普通。

その後1時間おきに母が起こされたそうです。
その時の大ちゃん、ゆるめ。
いつもの如く『散歩に行くと治るのでは』と思い様子を見ることに。

帰ってきてもくだる。
何か食べると出るらしい。
獣医さんに念のため頂いておいた、整腸剤を飲ませてみる。
(ろみたん、食べ過ぎなどで、よくお腹をこわしていたので。常備薬のようなものです。)

改善されず、いざ病院へ。
先生のお話だと『腸の粘膜が禿れて雑菌がある』と言うこと。
『精神的なものですね、何か日常でストレスに成る事がありましたか?』と聞かれ。 
そう言えば、ドックフード2種類を混ぜて食べさせているのですが・・。
この所試供品を貰う機会が多くて溜まってきまして。
いつもは、主食になるドックフードと試供品1、2種類を混ぜて食べさせているところ。
大丈夫かなぁと思いながら、1種類多く混ぜてみたのです。


ろみたんは葉野菜が好き中でもキャベツの硬い部分が好き。
『お腹に優しくゆでたもの』にするか、『大好きな食感』をとるか悩んでいたところの腹ピーでした。

その他、小枝を食べる、他わんちゃんの大ちゃんを食べるなどありまして・・。
色々重なっての体調不調です。

先生のお話だと『大分お腹がお疲れ』だそうです。
やっぱりドックフードがいけなかったんだよね。
ろみたん、貧乏性の私を許してね。

2005/02/05(土) 新しく絵日記を借りました。
ろみたん、今日も元気に散歩三昧でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.