ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/04(日) 「人間性バトン」
「人間性バトン」
を回して頂きました。

お二方ありがとうございます。
すみません・・今日気が付きましたので遅くなりまして申し訳ないです。

Q1「回してくれた方に対しての印象をドゾ★」

実際には、お会いした事は無いのですが・・。

水澄さん:ふんわり、優しい気配り上手な方。
色々お忙しいのにHPの更新も怠らない、とても頑張り屋さん。
ふんわりタッチの素敵なイラストに癒されております。
お世話に成っております。

あすかさん:とっても頑張り屋で、気さくな方。
わんこ好きには悪い人いない!
素材&PIXIA小技集等惜しげもなく公開、とても太っ腹さん!
いつもお世話に成っております。

Q2「周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください」
@マイペース
A鈍くさい
Bヌケ作
Cのんびり屋
D変わり者

Q3「自分の好きな人間性について5つ述べてください」
う〜ん・・。
明るく大らかで、くよくよしない。
頑張り屋、前向き。

Q4「では、反対に嫌いなタイプは?」
自分勝手。

Q5「自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?」
そう言われてみると考えた事ないですね。
う〜ん、やっぱり、健康がい一番!
健康じゃないと好きな事も出来ませんよね・・。

Q6「自分を慕ってくれる人に叫んでください」
ありがとうございます。
不束者ですが、これからもどうぞ宜しく。

Q7「そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)」


どうしましょう・・迷います・・。
興味を持たれた方、宜しかったらお持ち帰り下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.