ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/22(木) 雪だ!
こちら、雪降ってます。
洗濯しょうとしたら、水道管蛇口部分が凍結してました。
(洗濯機ベランダにあるんです。)
ろみたんの散歩どうしょう?
--------------------------------------------------
今日思い切って、メガネを新調する事に。
右側のレンズの表面のコーティングが削れて剥がれていて、長い時間パソコンで絵を描いていると、右目だけ疲れるです。

色々思わぬ出費が重なり、後回しになること・・。
この状態で1年頑張りました。

通常だとフレームを選ぶ時間込みでも1時間半のところ・・。
雪が吹雪きまして、帰宅に3時間かかりました。

途中コンビニで、ろみたんを散歩させたものの・・。
ろみたん、余りの寒さで、『車に帰る』と戻ってしまいました。

画像は、車内から撮った吹雪いている様子と雪まみれろみたんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.