ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/10(土) サイト2周年フライング企画その9
リクエストありがとうございます。
『ケロロ軍曹』です。
頑張って描きましたが・・。
おかしな所満載で申し訳ないです。

夕方の今日の散歩の事です。
今日は、トイレ&流し台の大掃除。
日頃から、小まめに掃除をしないので、手こずり・・。
ちょっとぼーとしながら、散歩開始。

いつものように自販機でコーヒーを買おうと20円投入。
続いて100円を入れようとしたところ・・。
ろみたんが、珍しく引っ張った拍子に、自販機と自販機の台の間に100円が転がって入ってしまいました。

諦めるかどうするか、悩んでいると・・。
長めの小枝を発見!

100円奪還作戦開始。
ろみたんは少し離れた所で、心配そうに見物。
鈍くさいので、なかなか思うように行かず。
『ろみたん、手伝って!』と思わず言ったところ。
『ヨシキッタ』と張り切り気味のろみたん。
小枝の先に噛み付き、引っ張る。

まさに綱引きならぬ小枝引き。
ろみたん『手伝って』⇒『引っ張って』と思ったらしい。(笑

その後100円はと言いますと・・。
無事奪還、コーヒーを買えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.