ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/12 ちびろみ日和
2009/02/10 久々のサイト更新
2009/02/09 ちびろみ日和
2009/02/06 ちびろみ日和
2009/02/03 ちびろみ日和

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/26(土) Palette Baton
HEBIさん宅にて、Palette Baton頂いて参りました。

★よく使う画材は何ですか

アナログではシャーペン&コピー紙、トレンシングペーパー(線画製作)

CGは、PIXIAの旧バージョンで着色してます。
この頃は、あたりから仕上げまで、PIXIAで製作してます。
そのうちバージョンアップしたいのですが・・。
只今、パソコン&時間と相談中。

★好きな色は何ですか
みどり系、青系、 黄色系(好きだけどうまく使えないです。汗)

★お絵描きのお供は何ですか
テレビがBGM、時々ろみたんの吼え声(笑)

★絵を描き始めたキッカケは何ですか
10年程体調を崩していたのが、元気に成ったのと。
パソコンに付いていた、年賀状ソフトが昨年バージョンだった為。(電気屋さんの決算セールで購入したので) 
新たに購入を考えるにも価格が高く、気に入った物が無かったので・・。 
描いてみるかと思ったのが、きっかけ。(笑

★バトンを廻す五人
・・・。
誰か貰ってやって下さい。

2005/11/23(水) サイト2周年フライング企画その7
『ナルト』です。
勢いで描きましたので、おかしなところ満載で申し訳ないです。

今日は、祝日だったんですね。
平日休み組なので、テレビを観て気が付きました。

お祝いの書き込みありがとうございます。
文才がないので、愛想無しな文章で申し訳ないです。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しいお祝いの書き込みありがとうございます。
お祝いのイラストも頂きまして、私幸せです。
お二人様、お返事もう少しお待ち下さい。
本当に申し訳ないです。

追記:ちょっと用事が出来てしまいました。
お返事遅くなります。
本当に申し訳ないです。

2005/11/20(日) サイト2周年記念
何と、明日『まったり茶房』開設2年に成ります。
これも足を運んで下さる皆さまのおかげでございます。
感謝、感謝です。

久しぶりに壁紙を作ってみました。
気に入って頂けましたら、お持ち帰り下さい。
オフラインでお使い下さい。
著作権は、破棄しておりません。

フリイラストにしょうか、と迷いました。

2005/11/19(土) サイト2周年フライング企画その6
『ガンダムwのヒイロ』です。
勢いで描きましたので、おかしなところ満載で申し訳ないです。

14日(月)にろみたんお見合い(顔合わせ)しました。
大人しめのお上品なビーグル君でした。

これでろみたんメデタクお婿さんが見つかりました。
ブリーダーさん宅までの道を覚えねば・・。
あぐ太の休みの日に当れば好いのですが・・。
こればかりはね・・。(笑

キリ番絵塗りに入りました。
もうしばらくお待ち下さい。
本当に申し訳ないです。

2005/11/11(金) この頃ふっと思う事。
それはと言いますと・・。
ろみたんの散歩中、小腹が空いたところにマックが・・。
わんこ同伴では、入店出来ず・・。
ではドライブスルーで注文出来ないかなぁ?
と思うのも未だ試した事無し。
(1回目の散歩は2時間ほど帰ってこれないので・・・本当に小腹が空きます。
夕方は、1時間ほど、本当にろみたんの散歩は、疲れます・・ちょっとした探検です。
なのに痩せないのは、間食のせい・・笑)

と言うわけで、コンビニにておにぎり購入。
ろみたんは、りんごジュース。
(もちろん、邪魔にならなそうなところに繋ぎ、5分で買い物を済まして戻ってくる。)

この頃の日課です。

2005/11/10(木) やっと出来ました。
何かと言いますと、頼まれものの絵です。(無償)
HPも更新できました。

画像は依頼絵の一部です。

明日ごろからキリ番絵に取り組みます。
ゼンちゃんもう少々お待ち下さい。
申し訳ないです。

2005/11/04(金) かぼちゃプリン
近くのコンビニにて、買って参りました。
時期は終わりましたが、抹茶プリンも好きです。

色は、普通のプリンより黄色いです。

一度食べてみたい憧れのカボチャプリン⇒ttp://www.hapima.com/prd/01000026/01000026A-020-40/
一人では食べ切れないですね・・。

2005/11/02(水) お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
実は、パソコンがまた故障致しまして、ネット落ちしておりました。(10月22日に旅立って、昨日帰ってきました。)

昨日、やっとパソコンが手元に戻って来ました。

また、さかのぼって書いております。

ネット落ちしている期間
正直、このまま、忘れ去られて、サイト閉鎖なんてもいいかもと思ってみたり・・。
お絵描きしているより、ろみたんとまったりお散歩の方が楽しかったり・・。

でもろみたんが家にやって来てから、作り始めた『まったり茶房』。
サイト関連で、トラブルがあると何故か偶然、ろみたんも体調を崩したり、どうやら、一心同体のようなので・・・。

ろみたんが生きている内は、仮運営、縮小運営はあるものの、のんびりマイペースで頑張って行きたいと思っております。

ろみたん、血液検査も終了しまして、獣医さんから申し分の無い健康体と太鼓判を押されましたので、お婿さん探し、本格に始動。 キリ番絵、頼まれもの絵、家の事など、やる事多し・・。また、更新が遅れ気味に成ります、申し訳ないです。


サイト2周年フライング企画その5
は、犬夜叉です。

テレビを観ながら書いたのでこれまた、おかしな所満載で申し訳ないです。

初めは、冥加爺ちゃんを描こうと思っていたのですが・・。
あぐ太に却下されました。(次に思い浮かんだのは、生姜婆ちゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.