ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/30(土) 日記
12時36分 差し入れの買い出し。俺のドンパって鬼だなーと思った

2005/07/29(金) ドライブ日記
4時35分:荷物の意外な多さにビビる
6時20分:二人してドライバーズハイ(ラルク)熱唱
8時5分:夜中の支笏湖に行って心霊体験をするかどうか真剣に討議
8時15分:やめる
8時40分:洞爺湖の思い出話に花が咲く
10時00分:いまさら二人でもしもシリーズ
11時20分:豊平川花火大会とラブホテルの関係についてディスカッション

2005/07/23(土) マクーラ/未来大
夜、学校に行ったら停電になってました。家から向かってて「何か暗いなー」と思ってたら学校中真っ暗でびっくり。ウチは冷蔵庫内のサンプル守るくらいしかやることなくてただ騒いでたけど、某動物講座はローソクつけてミーティングしてて怖かった。
30分くらいで復旧しちゃって残念・・・/R 未来大に研究発表を見学に行きました。すごい建物です。水産の講義棟や教養のS棟と比べるとお化け屋敷とSF映画です。ありえません。/み

2005/07/17(日) 水産コンパ?
初めて函館組で飲みました。3人(とトーキもいた)揃うのレアだもんね〜。
秋からは5人か……。函館支部とか作っちゃうんですか?ねぇ?/最長老

2005/07/02(土) 枯れた花には水を…
台所仕事をしていたら、瓶に生けられた変なドライフラワーに目が止まった。よく見たら昔買ったニラだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.