ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/28(火) 発表の論文/ヒマー
後期の演習内容の訳してまとめて発表する論文を貰いました。
6ページぐらいなのですが一人だけ倍以上の量の論文を渡されてました。
っていうか論文の和訳の演習なのに「こんなもんはどうでもいい」と授業の四分の三が政治、経済論で埋まりました。
K先生やたら熱いです、今年で退官とはとても思えない。/み

昨日、講座の半分が旅立ってしまった……。講座生活がとてつもなく暇です……。誰か遊んで(本気で)/某4年生

2005/06/21(火) 今日考えたこと
最近気付いた自分のフェチ:方言フェチ。
講座に四国から電話がかかってきて、ちょっとドキッとした。

2005/06/15(水) どーしたらいいんだろう
講座に海外からの研究者の方がやってきた。英語であいさつしようにも何も言えなかった……。これから1ヶ月でどこまで喋れるようになるか不安&期待。
あと学祭でナンパ失敗したので、罰として幌見には出ようかなー……と。水野、トレしない? トレですか?いいっすよ。そちらの都合にあわすけど、やるならメールください。

2005/06/14(火) どーしたらよかったんだろ?
今日アパートへ帰ってくるとドアの前で泣いている女の子(小一)が。聞くと学校(6キロくらい)に鍵を忘れ両親も共働きで何時に帰るかわからず、家に入れないとか、両親に連絡もつかないので、学校に連絡して放っておけないので鍵をとりに学校までメッセンジャーしました。結局たまたまいた担任の先生が僕と入れ違いで持ってきてくれたのですが、かなり判断に困ってしまいました。お母さんにかなり気を使わせしまったし、複雑な気持ちでお礼のビールをすすっりました…/み

2005/06/11(土) 初ラン?!
水野と大沼往復ランしてきた。行き時間帰り1時間、そこそこ速いペースだ。
てか「はこちゃり」っぽい日記、初めてじゃね?

2005/06/07(火) あの味をご家庭でも!
さっき飯を炊いたとです。なぜか(たぶん保温メシ)芯飯になっとったとです。
水を足して復活祭を試みました。なんと飯盒メシそっくりのご飯が完成したとです。
……少し感動したとです。嬉しくは……なかとです。
ヒロシです……
ヒロシです……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.