ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) そんなスキャンのアピールタイム /できなかったらー?
23歳の抱負は「北大祭でナンパして最低一人メルアドゲット」で。

2005/05/25(水) 楽な実験
昨日は器具数個洗っただけ、今日はペーパークロマトの準備(30分)二日かけてやる意味がわからないよ、Y なだ先生。ちなみにTAの代わりに実験を手伝ってくれた四年生が移行前の実験パートナーでした。痛いな〜/み

2005/05/19(木) 生誕23周年
♪はっぴぃばーすでー自分〜
はっぴぃばーすでー自分〜
はっぴぃばーすでー Dear自分〜
はっぴぃばーすでー to me〜

2005/05/16(月) 友達の話
下にとっつぁん坊やのはなしが出てたので、今日友達から聞いた話を日記に。
Aさんの証言
「G研の活動の帰りに坊やと食事に行ったら、坊やが店の支払いを全額しくれた。さすが金持ちのぼんぼん太っ腹だわと、思い『ごっつぁんでーす』などとみんなで言いながら店を出た。店を出たとたん坊やが『一人500円払ってね』といってきた。みんなしぶしぶ払った。一人700〜800円くらいの食事で、そこまで高いわけじゃないのに・・。いつも坊やはそういうやり方らしい。」

2005/05/15(日) ブイヤベースとピーチフィズ
飲み会があると聞いたので行ったら、フレンチフルコースでした。本格なブイヤベースなんてものを初めて食べました。伊勢海老がダシだなんて……。M石パワーおそるべし。
さらに本物の(?)バーなるところに初めて行きました。もっと酒に強ければ……(たくさん飲みたい)と思ったのはたぶん初めて。

2005/05/14(土) 3分クッキング
水曜日:ロールキャベツ作成。
    キャベツが小さくて具が漏れる(汗)。
    作り置いてあったコンソメスープで煮込んでみた。
木曜日:実験後のマツカワが持ち込まれそのまま飲み会に。
金曜日:スープスパ。
    麺を茹でてオリーブオイルで炒めたシメジと合える。
    それを皿に盛り、例のコンソメスープをかける。
キャベツのコンソメで、こんなに応用メニューが出来ちゃいました♪
みんなも試してね☆

2005/05/12(木) 下の湯
温泉で使ったタオル洗ったら、一緒に洗った洗濯物がぜんぶ硫黄臭くなりました。
大船温泉おそるべし。

2005/05/10(火) クッキングぱぱ/正捕手は「よっしー」
今週は俺の中で勝手に「ちゃんと自炊しよう強化week」です。
日曜日に財布の中身が50円になるまでギリギリの買出しをして
(というかレジで足りなくなって「このひき肉いりません」っていったのは秘密)、
月曜は回鍋肉ならぬ回鍋鶏(安い鶏肉で代用)、激ウマ!
肉を一回かるく湯がいてから炒めるのがポイントのようです。
火曜は冷や飯があったのでチャーハン。あとコンソメスープ。
具に、鶏肉を醤油ダレで漬けたものを使ってみました。美味!
コンソメスープはキャベツ煮込むだけなんだけど、
トロトロでまじおいしーっす。
そんな、ちょっとキャラ違う自分がキモい。

ま、生涯独身と決めている自分としては、自炊くらいできないとね☆

「ゲーム日記」
久々にパワプロやってみた。
新しいキャッチャーが誕生した。
これまでの控え捕手「リチャード」に替わって新たな二番手捕手が入団。名前はJRで売ってるお茶と同じ名前です。

2005/05/07(土) ブルペは中止
親方さんと共に参加したブルペは雪のため中止になりました。新十津川のあたりで現地解散したので結局コース違いで200キロ走ることになってしまい、タイヤはやぶれるは山道はみぞれがつもるはでえらいめに合いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.